チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり・・・すごす時間が大切!

<<   作成日時 : 2015/12/28 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

孫と一緒に寝ているせいか 寝床に入るのも早くなり

今朝も5時には目が覚めました   横を見ると孫は爆睡中!

子供は体力 回復の為に睡眠時間が長く

年を重ねると寝ること自体が体力を使うので目が覚めるとかぁ・・・

残り時間を考えると寝ているのも もったいないのかも・・・。

画像


久しぶりに休みが一緒になった事もあり 奥さんと朝昼兼用で食事に

画像


行き先はもちろん「一力」 私にも食べさせてよぉ〜と奥様!

画像


二日前から食べるものは決めていました! 

お刺身盛り合わせ定食だよぉ〜

画像


食べたら動く・・・・  ひとりでは なかなか なんですが強い見方が・・・

画像


アップだと  鼻垂らし小僧・・・・  子供らしくていいですよぉ〜

画像


寒かろうが今は自転車に乗りたくてしょうがない ゆず&れん

画像


画像


この場所は人もあまり通らないし 自転車の練習には もってこいです

公園の土の上や芝生よりは走りやすいしねぇ

画像


画像


見ていれば み〜ちゃんも自転車乗りたくなるよねぇ

画像


画像


何が嬉しいって 息子に娘 それに それぞれの子供なんですが

みんな一緒に遊んでいることです  三兄弟のように・・・

画像


身近で子供や孫達の成長が見て入れるだけでも幸せかも

一緒になって笑ったりできるんですから

画像


画像


画像


家族みんなが健康で仲が良いって事が僕自身のパワーの源なんでしょうね

だからこそ好きなこともやれ常に前向きで入れるんだと思います。

画像


9人の大家族で住んでいるような錯覚することも・・・

すべてのバランスが良い今 絶好調かも

何かを得る為に 何かを失うなら 何も欲しがらず質素に暮らすわ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり・・・すごす時間が大切! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる