アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チャリと僕と友達2
ブログ紹介
自転車と出会ってから僕自身が変わった気がします長閑な風景や移り変わる季節が気になり
コキコキ〜出掛けたくなります。

コロコロ〜サイクリングは出会いあり 根性試しありそしてリフレッシューができる最高の遊び!
子供心を忘れることなく遊び続けたいです。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も ありがとうございました。
今年も ありがとうございました。 アッという間に1年がすぎた気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/31 22:53
大晦日 のんびりコロコロ〜
大晦日 のんびりコロコロ〜 今年の1月以来 自転車に乗っていないと言う さと君を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 18:54
突然のディズニーランドに大盛り上がり
突然のディズニーランドに大盛り上がり ゆずちゃんの快気祝いにディズニーに行こうとなり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 21:36
のんびり・・・すごす時間が大切!
のんびり・・・すごす時間が大切! 孫と一緒に寝ているせいか 寝床に入るのも早くなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 16:43
猿投山でポタポタ・・・山歩き
猿投山でポタポタ・・・山歩き 年末と言った感じも無いのですが 昨日に引き続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 20:55
ポタリングで1ヶ月ぶりに お出掛けです・・・
ポタリングで1ヶ月ぶりに お出掛けです・・・ バタバタ続きで 気づけば1ヶ月自転車から遠ざかっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 18:47
ちょっと残念な紅葉・・・・
ちょっと残念な紅葉・・・・ 紅葉を見に行ったのが早かったのか遅かったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 22:02
日本丸&名古屋港水族館
日本丸&名古屋港水族館 1年は早いもので去年の今頃 娘と孫と一緒に海王丸に乗船したのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 21:02
伊吹山登山  メッチャ楽しかったです〜
伊吹山登山  メッチャ楽しかったです〜 今年は1000m級に 皆さんと一緒に行く事が出来ないのではと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 20:08
長崎旅行  よかとこですとよ
長崎旅行  よかとこですとよ 九州を甘く見ていたわけではないですが 行ってみて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 07:16
ポタリング&芋煮会 ”秋”
ポタリング&芋煮会 ”秋” コロコロ〜 走っていても汗ばむ陽気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/24 20:44
渥美ぐる輪サイクリング大会 2015
渥美ぐる輪サイクリング大会 2015 この大会に通算8回ぐらい出ているのでは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 22:43
陽気に誘われ本宮山に行ったものの・・・
陽気に誘われ本宮山に行ったものの・・・ 朝起きてみれば良い天気じゃありませんかぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 00:15
ポタリングで行く  鉄鍋ホルモン  うまかぁ〜
ポタリングで行く  鉄鍋ホルモン  うまかぁ〜 つい最近までアツ〜いなんか思っていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 17:38
二ノ瀬&多度大社 サイクリング
二ノ瀬&多度大社 サイクリング あまりの天気の良さに誘われ ふらふら〜 二ノ瀬へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 22:28
秋の運動会
秋の運動会 息子や娘が通った保育園で孫たちが運動会です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 19:13
しまなみ海道 サイクリング2015  Part3
しまなみ海道 サイクリング2015  Part3 目覚めも良く テキパキ帰り支度・・・車に積み込みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 18:46
しまなみ海道 サイクリング2015  Part2
しまなみ海道 サイクリング2015  Part2 大三島で大山神社により伯方の塩工場に寄った事で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 17:41
しまなみ海道 サイクリング2015  Part1
しまなみ海道 サイクリング2015  Part1 自転車人生2回目の「しまなみ海道」  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 16:26
コロコロ〜 っと  猿投山へ
コロコロ〜 っと  猿投山へ 雨降りが よく続きましたが子供と一緒で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/20 00:30
サイクリング大会in知多半島
サイクリング大会in知多半島 8月は鈴鹿 9月は知多半島 10月は渥美半島の予定・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/13 21:17
永ちゃん  最高!  東京ドーム 2015
永ちゃん  最高!  東京ドーム 2015 13歳の頃に CAROLを聞いて以来 永ちゃんファンに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 21:37
雨でも楽しく! リニア鉄道館へ GO!
雨でも楽しく! リニア鉄道館へ GO! 秋雨前線の到来で季節の移り変わりが肌で感じられるような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 22:19
鈴鹿ロードレース2015 夏!
鈴鹿ロードレース2015 夏! 去年は どしゃ降りの雨で会場まで行ったものの中止 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 20:38
クールダウン サイクリング・・・。
クールダウン サイクリング・・・。 昨日はロングを走った事もあり 本日は朝だけ軽く足慣らし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 19:50
作手村  折り返し100kmコース 久しぶりに走りました。
作手村  折り返し100kmコース 久しぶりに走りました。 3月に手術を受けた時は秋ぐらいから ボチボチ乗れればと思っていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:16
昆虫館へ  雨降りも楽しく!
昆虫館へ  雨降りも楽しく! 僕が子供の頃も昆虫館へ連れて行ってもらった記憶があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 14:54
35年間の歴史 母校写真展
35年間の歴史 母校写真展 母校の先生が3月に定年を迎え 写真部の顧問をしながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 21:29
大井川鉄道沿線 サイクリング!
大井川鉄道沿線 サイクリング! ずっと行ってみたかった 大井川鉄道沿線サイクリング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/12 11:27
久しぶりの大正村  やっぱり良いところです!
久しぶりの大正村  やっぱり良いところです! 久しぶりの大正村 ちょっと自信が無いですが 行ってみたいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる