チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿投山でポタポタ・・・山歩き

<<   作成日時 : 2015/12/27 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末と言った感じも無いのですが 昨日に引き続き

朝5時ぐらいに目が覚め新聞を隅ずみまで読んでも

まだ夜は明けず・・・

年末とかぁ〜 正月とかぁ〜 そんな雰囲気や気持ちにならない

通常の土日休みみたいな感じがするのは ナゼなんでしょ〜

そんなことも考えてながら猿投山へ・・・

画像


計画を立てなければ 一日中 コタツと共に過ごしてしまいそうなのが

この連休の最大の落とし穴!

テレビを見ながら みかんを食べたり うたた寝したり連休が終わる頃には

体重が増え 新年早々 後悔から始まる・・・

それを救ってくれた本日のメンバーは

画像


自転車もそうなんですが 静けさの中での時間が良いんです

しゃべり続けた僕が言うのもなんですが

画像


1歳4ヶ月の息子と一緒に登っていたんですが、重さも去る事

湯たんぽを抱いているようなものですから暖かいよりも暑かったのでは・・・

画像


画像


家に居れば寒い寒い言っていたんでしょうが

登れば登るほど服を脱ぎ汗をかき 時より吹く風が気持ち良いこと・・・

画像


夏と違って ゆっくり休憩していると体が冷えてしまうので行動も早い

頂上へ辿り着くと ひとつの達成感は感じれますねぇ

体が冷えないうちに 折り返しです

画像


画像


時間も早いと言うことで ひたすら階段登る展望台へ

画像


帰り道は休憩も無くテンポ良く下山しました

画像


〆は いつものラーメン屋さん

かど家特製とんこつラーメン&なめたけご飯

画像


ラーメンだけにしておけば 山歩きしたカロリーも生きてくるのですが

パンチの効いた なめたけご飯  我慢できなかったです〜

画像


静けさを味わう事 しゃべる事 汗かき歩く事で日頃のストレスを発散できました

と言っても 自分が抱えるストレスが何かよくわかっていないんですが・・・笑

楽しい時間を過ごせたことは間違いありません  ありがとうございました!

画像


良いリズムで また良いバランスで生活できていることに感謝ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猿投山でポタポタ・・・山歩き チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる