チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿ロードレース2015 夏!

<<   作成日時 : 2015/08/25 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年は どしゃ降りの雨で会場まで行ったものの中止

今年は雨の心配もなく朝方3時半に出発・・・・

しかし1年が早く感じますねぇ〜

画像


早起きの理由は6時からの試走を走りたくって・・・

鈴鹿のコースを朝走るのはホント気持ちが良いです

わくわく♪  行きますかぁ〜

画像


画像


じっくり味わいながら 回すペダルも今日ばかりは クルクル♪

画像


画像


一年越しの鈴鹿は やっぱ! いいなぁ〜

画像


画像


画像


1時間 めいっぱい楽しみました  これで今日は満足って感じ・・・

画像


画像


走ったら 今度はブースを見学  これも楽しみにひとつですよね

画像


画像


画像


ひとつ ひとつのブースを回って行きながら あれこれあれこれ・・・・

画像


画像


画像


時々 戻っては情報交換をし またブースへお買い物・・・

画像


見るものが新鮮で 自転車って不思議な魅力があるようなぁ

画像


画像


画像


楽しみは もうひとつ試乗会です!

走ってみて違いを感じれるのは ホント良いですねぇ!

画像


画像


これ欲しいんですけどぉ〜  98万円らしいですが・・・・

乗ってみたら欲しくなるのは僕だけではないのでは・・・

画像


15時半 そろそろ本番です! 

2時間エンデューロにペアー出場 

画像


画像


16:05 いよいよスタート  思いっきり楽しみましょ〜

画像


画像


一年越しの 2時間エンデューロ  ワクワクしないわけないよね!

画像


画像


2番手で走る僕たちも スタートした瞬間 鳥肌もんでした〜

この緊張感が良いよねぇ〜

画像


画像


画像


ピットからもチームを応援する人達の声が響きわたっていました

この大会は お祭りみたいな・・  そんな感じがしました。

画像


画像


画像


がむしゃらに走った 2時間はアッと言う間でした

もう少し走りたい そんな感じがするぐらいのほうが次に繋がるかも・・・

画像


画像


18:05終了となりましたが 12時間 鈴鹿サーキットにいたわけですが

メッチャ充実した1日だったと思います  大満足!

長丁場に備えて飲み物や食べ物も持ち込み準備万端でしたが

かなりの荷物でした。

画像


画像


水玉のジャージは思った以上に目立ち ピットでの交代なんかは

スムーズにできました

チームジャージが さらに好きになったし 

チームメンバーも本当に良いなぁ〜と思いました。

画像


また ひとつ良い思い出になった日でした。

自転車で広がる”輪” 良いですねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
OCR乗り
2015/09/05 23:59
ありがとうねぇ〜 OCR乗りさん
一般道とは違った良さがあるのが鈴鹿ロードだと思います。
1年に1回は走りたいですね!

2015/09/08 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿ロードレース2015 夏! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる