チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 作手村  折り返し100kmコース 久しぶりに走りました。

<<   作成日時 : 2015/08/14 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に手術を受けた時は秋ぐらいから ボチボチ乗れればと思っていましたが

マイペースとは言え 100km走れたのは素直に嬉しいです!

自分の調子を見ながら走れるようになった気がします

自宅→岡崎IC手前→くらがり渓谷→田原坂→作手村道の駅

301号松平→トヨタ本社→自宅    走れて良かったぁ!

画像


朝6時に時計台で待ち合わせ  パンをほおばる ユウとtak君

11回生と29回生 共に野球部出身

画像


6時15分 出発!  お手柔らかに お願いしますよ・・・

画像


画像


雨が降ってきそうなぁ〜 天気ですが その分暑さは和らいでいます

このコースを走るのは 去年の9月以来かな・・・・

画像


画像


コンビニに寄ったらスポーツ新聞とかと一緒に こんな新聞も・・・

画像


画像


そんなこんなしているうちに くらがり渓谷に到着・・・けっこう しんどかったです(涙

岡崎と新城の境の峠まで 6km 頑張って上りますかぁ〜

画像


野球部の先輩後輩は バトル開始!  僕はコロコロ〜

画像


画像


久しぶりに来ました  ここまで来たら冷たい湧き水で顔を洗い

頭からカブリ 気持ちヨカ〜

画像


画像


あまりにも遅いんで息子が捜索に来たそうです! 申し訳ないです

そんでもって また置いて行かれたら心が折れるんですが・・・

画像


画像


ユウは 19分26秒で上ったそうです  僕は約40分 申し訳ないです(涙

画像</div

画像


作手村の道の駅で バニラ&トマトソフトクリームで まったり・・・幸せ!

画像


湿気がなく爽やかな風が吹き心地良いです

頑張って折り返して行きますかぁ〜

画像


>
画像


青空も広がり サイクリング日和に 久しぶりのロングに感謝です。

画像


画像


豪快に水を頭からかぶったかと思いきや・・・・

画像


速度がグングン上がり  そして見えなくなりました・・・・

のんびり ひとりで この景色楽しみますかぁ〜 涙

画像


画像


画像


待たせたのぉ〜 みなの衆!  ホント待たせてばかりかも〜

画像


平坦は 何とか付いて行くのですが・・・

画像


画像


上りになると厳しいなぁ〜  しかし本日は いくつも越えて来ただけOKかも

画像


この夏一番のお気に入り 「ほとばしる青春の味」 パワー全開!

画像


ここまで来れば ほぼ平坦な道だから チギられず行けそうです

画像


画像


パパ〜 まだ帰ってこないのぉ〜   じい〜が遅いんだよぉ〜 マジ!

画像


画像


11時59分 無事 約100km完走できました!

これも お二人さんのおかげです  感謝です!

画像


画像


ボチボチ これからもマイペースで体を作っていきたいと思います

汗をカキカキしながら峠を上り 下る時の爽快感は やっぱり良いねぇ!

画像



ヨカ一日でした。   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作手村  折り返し100kmコース 久しぶりに走りました。 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる