チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大正村  やっぱり良いところです!

<<   作成日時 : 2015/08/09 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの大正村 ちょっと自信が無いですが 行ってみたいなぁ〜

初めて自転車を買って遠出したのが大正村で

8月の暑い日だったのを覚えています。

自宅からの自走には不安があり  ちょっとワープ・・・

画像


追っ手から一緒に逃げてくれるのは ヤブさん〜

画像


足の速い 啓さんやtak君と一緒に走った日には待たせてばかりになってしまう為

1時間前を走ることに・・・・ 朝8時とは言え本日は少し涼しい感じがします

画像


画像


ヤブさんと自転車に乗るのは清洲城へ行って以来ですが

本日は上って登っての坂道が続く〜  頑張ってちょ〜  僕もですが・・・

画像


画像


追っ手の動きを LINEで時々探り 休憩を取りながらコキコキ〜走って来ましたが

大正村 あと1kmって所で 追っ手に追いつかれました  マジっすかぁ〜

画像


久しぶりの大正村は明智鉄道にSL(機関車)を走らすイベントで盛り上がっていました

画像


画像


休憩していると動きたくなくなるぐらい 心地良い風が・・・

湿気がないって事は どれだけ過ごしやすいことやら〜  早くも”秋”のような・・・

画像


画像


ドM ジャージ  次回は追っ手に捕まらないぐらいは 頑張りますかぁ〜

画像


大正村の良い所は 行きは辛くても 帰りはご褒美が待っているところ

それじゃぁ〜  びゅんびゅうん丸で いっきに走りますかぁ〜

画像


画像


これだから自転車は やめれまへんなぁ〜  下り坂 大好き!

画像


画像


空気が重く 暑苦しさを感じるように  下界は”夏”でした!

tak君は 頭やら体にボトルの水を掛けながら走っていました

やっぱり メッチャ! 暑いですよ!

画像


小渡の風鈴寺 ”夢かけ風鈴へ

画像


画像


この時期は 修行にならない程度で気持ち良く走らねば

午前中の活動がいいようです・・・・無理はダメよ!

画像


ボタボタに汗を流したからこそ カキ氷がメッチャ美味しく感じるんですよ

と言うことは 辛さの裏返しに喜びが・・・ちょっとの辛さに大きな喜びを期待します。

画像


皆さんのおかげで楽しく走れました  また宜しくお願いします!

画像


秋の声を聞くまでは 朝早起きしてでも午前中の活動にしようと思いました

自分の体調が どの辺りなのかを知る為にも運動は欠かせないけど

一人で走るより心強いです  みなさんがいてくれると・・・ ありがとうございます。

画像



しかし今年は暑いのでは・・・・   それに川の水も少なかったです

水不足にならないといいんですが・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの大正村  やっぱり良いところです! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる