チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後からのポタリングが・・・  まさかの・・・。

<<   作成日時 : 2015/06/27 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨予想がハズれ ウズウズは僕だけではなかったようで・・・

午前中に仕事も切り上げ 午後からポタポタお出掛けの約束

画像


まずは広瀬の喫茶店で腹ごしらえ& tak君と待ち合わせ

時々懐かしい味を求めて来てしまう お店です!

tak君 ピラフ ビビンバー

画像


僕は高校時代から これですよ!  ナポリタン

鉄板に卵がひいてあって 上にウインナー  懐かしい味です!

画像


お腹もいっぱいになったし  行きますかぁ〜

画像


広瀬駅で 啓さんと合流  さぁ〜  ポタポタ午後のひと時へ・・・

画像


妙に汗が噴出す・・・健康的でいいんですが

なかなかのハイスピードでは・・・・いやいや僕が遅いのかぁ

画像


画像


無理するなよぉ〜と言いながらも 笑いが・・・

まだまだ体力不足です

画像


その グゥ〜サインと笑顔が怖い!

画像


待っているうちに 若干冷えましたかぁ〜

でもオレンジは良いねぇ〜  目だったほうが安全だから

グゥ〜サインと笑顔は 坂を登るサインに思えてきました・・・

画像


久しぶりに来ましたが  そこそこ長いダラダラ〜の坂

啓さんもtak君も快調に走って行きますが 陽はコロコロ〜

画像


お待たせしました〜  ヘロヘロ〜でやんす

画像


さらに本日 2発目!

離されて行くぅ〜

画像


見えなくなったぁ〜   これの繰り返し・・・

こうやって根性が付いていくんです。

画像


3発目は足助の激坂を逆から登る・・・・赤鳥居坂?

画像


お二人の顔を  こうやって何回も見ている気がしますが

それだけ待たせているんだなぁ〜 まだまだ修業が足らんです・・・

画像
 

さすがに足助城の坂は写真はありません・・・・涙

今日一番の坂でした!  道路幅いっぱいに使い蛇行運転 超へろへろ走り!   

メッチャ! きつかったぁ〜  到着と同時に座り込みましたぁ〜 ふぅ〜

tak君 初なんで足助城を見学・・・

画像


画像


街道を見下ろせる所に お城と言うのか砦があったんでしょうね

親しみがあるような身近に感じるような足助城は なんとなく好きです。

画像


画像


帰りの下り坂も勾配がきついからブレーキを握る手が ちゅかれる〜

画像


ご褒美は香嵐渓で キウイのソフトクリーム   ヨカです〜

画像


気温は22℃  湿気も無く 涼しげな風も吹き良い感じでした

画像


野口雨情の先祖のゆかりの地 野口村だそうです

「七つの子」は誰もが口にした事がある歌かも・・・

画像


勘八峡で解散しましたが  ホント良い汗かいたって感じです

啓さんは さらに戸越峠を越えて瀬戸へ行くとか・・・

メッチャ驚き!

画像


画像

ポタリングのようなぁ〜 修行のようなぁ〜 午後の ひと時でした。

画像


まだまだやなぁ〜

それでも自転車はやめれまへんなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後からのポタリングが・・・  まさかの・・・。 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる