チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 北へ南 東へ西へ   ふらふら〜 楽しかったなぁ〜

<<   作成日時 : 2015/06/14 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段長距離を走る人や坂道をガンガン上ってヒルムクライムを楽しむ人も

この日はコロコロ〜 ポタリングを楽しむが第2日曜日の活動の目的です

まったりした時間って大切ですよね!

念願だったチームジャージも出来て 走る気満々!

思うがまま 足が向くまま 行ってみますかぁ〜 で本日スタート!

画像


職場は皆さん違って普段会うことは ほとんど無いんですが

同じ会社って言う繋がりよりも 自転車乗りって言う絆が強いような・・・

部活のジャージ着て言うのも何なんですが・・・・・。

画像


画像


雨予報をぶっ飛ばして チームジャージの晴れ舞台

いざ出陣!

画像


画像


画像


サイクリング部としてチームジャージを作っていただいたことに感謝して

1枚 パッシ〜   全員揃えなかったですが  それは次回のお楽しみで・・・

画像


まったりとした時間をすごしながら 行き先を・・・

このひと時が大切なんです!

画像


画像


逢妻男川を下り知立へは 決まり再スタート

元気にGO!

画像


画像


走りながら皆さんが声を掛けてくれ

体は大丈夫〜  無理はしちゃ〜ダメだよ〜 ホント優しいです!

しかし コースはポタリング  走りはガチ! ペダルくるくる〜

声掛け優しく 走りは厳しく・・・

画像


画像


気づけば藤田屋さん到着!  大あんまきを食べながら ひと休み・・・

何度も言いますが この まったり感が大切!

画像


孫たちへの お土産を背負って  行くどぉ〜

画像


画像


帰り道は逢妻女川を上って行きます〜

なかなか粋ですねぇ〜  男川を下って女川を上るサイクリング・・・

画像


画像


水源公園で集合して知立の藤田屋さんへ 折り返して来たんですが・・・

豊田市を横断して保見へ・・・ 水源公園に帰れるのでしょうか?

画像


画像


長い坂道をコロコロ〜 上って来た所で皆さんから大丈夫〜

これだけ走れれば大丈夫の太鼓判!

画像


画像


保見から さらに愛知池まで・・・

画像


ボーイスカウトの子供達から質問攻め  みんな一生懸命 答えていました・・・

画像


画像


ソフトクリーム食べたいねぇ〜の 天の声に元気モリモリ〜

画像


ジェラード ダブル!  ハチミツレモンパイ&ミルキーウェイ

美味しかったです!  超ご褒美・・・

画像


これメッチャ 美味いっす!  て言いながら渋い顔です tak君

画像


冷たく甘いアイスを食べながら まったり過ごす この時間 いいねぇ〜

突然ですが・・・本日ここで解散!  エぇ〜 

画像


画像


集合 解散場所が違いますが  ここから自由走行・・・

これはこれでいいのかも

画像


チームジャージを着て  久しぶりに皆さんと走って楽しかったです!

いくつになっても 自分のペースで自転車を楽しみたいです。

そして良き仲間と・・・

画像


コロコロ〜 っと楽しみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北へ南 東へ西へ   ふらふら〜 楽しかったなぁ〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる