チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸焼きそばを求めて コロコロ〜

<<   作成日時 : 2015/01/11 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も暖かくポタリング日和となりました

自宅を8時過ぎに出て三好池を回り集合場所の愛知池へ

ぽたぽた走っていても体が暖まり気持ちヨカです!

画像


9時集合出発!  本日のお付き合いは啓さんとKumoさん

画像


青空に強い日差しを受け止めて元気に行きますかぁ〜

画像


画像


瀬戸に向かう前に米野木駅 近くの坂を登ってから行こうと・・・啓さん

それもわざわざ坂を下ってから また登ってくると言う・・・

そのパワーはどこから湧いてくるんでしょ〜  僕は中段で待機 トホホ・・・

画像


画像


それでは瀬戸に向けて  いざ 出陣!

画像


啓さんの案内で長閑な道をポタポタ  ポタリング めっちゃ気持ち良いです!

画像


画像


多少アップダウンがありますが それも変化があって楽しいです

画像


画像


長久手から瀬戸市街に向かって  さらにGO!

画像


画像


画像


瀬戸市内を抜け  その先に・・・

画像


画像


本日の目的地 「瀬戸焼きそば屋の一笑さん」

Kumoさんの紹介だったのですが来てみてビックリ!

店と言うよりテイクアウト専門店って感じです。

画像


10時40分に着いたのですが 11時のオ-プンまで ちょい待ち。

道路に車が並びだし次々テイクアウトしていきます

11時に注文した人は出来上がりが12時15分と言われていました(驚き

僕達はKumoさんが予約してくれていたので11時に食べる事ができました。

画像


他には無い美味しさだと思います  電話が鳴りっぱなしにも驚きました!

瀬戸焼きそばが好きになったかも

また是非来てみたいです!

それでは折り返しますかぁ〜

画像


帰りは八草まわりと言うことで瀬戸から峠越えが・・・お待たせしました(涙

相変わらず上り坂なのにエンジンブレーキが掛かってしまう僕です・・・。

画像


太井橋手前の「たい焼き屋さん」  残念なことに臨時休業(涙

ここで それぞれの自宅へ向かうことに・・・お疲れ様でした!

画像


画像


天気も良く気持ちの良いポタリングでした!

また宜しくお願いします。

12時半自宅に到着し  その後は・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この瀬戸焼きそばは食べたことないので、どんな味なのか興味津々。
電話が鳴りっぱなしなくらい人気店なので、美味いの間違いないでしょうね^^
tsukasanohide
2015/01/18 21:15
ヒデさん  今まで何回も瀬戸に言って食べてはいたんですが  ここの焼きそばは 違いまっせ〜
美味しいと思います!
是非 食べてみてください。

2015/01/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸焼きそばを求めて コロコロ〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる