チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で GO!

<<   作成日時 : 2015/01/11 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブリジストンの子供用スポーツ自転車 「レベナ」18インチ

フレームはアルミで7kg台の軽量ボディー

身長106cm〜121cmまでOKだそうです。

画像


正月休みは近くの公園に孫達と よく自転車を乗りに行きました

公園に行くまでの道のりはパパの顔が鬼のようです

画像


ゆずちゃんのお気に入りは プリンセスの自転車

画像


バランスが上手に取れるようになるからと坂道で乗っているのが・・・ストライダー

画像


画像


俺の自転車だと言わんばかりに れん君!

画像


正月休みに

冗談半分で補助輪を取ってみたところ アッと驚き乗れるじゃないですかぁ〜

思い出しました 20数年前・・・

もうすぐ娘が小学校に上がると言う時に補助輪を取って

乗り方を教えていたのですが なかなか乗れず泣きが入っていた時に

何気なく乗った弟のユウが一発で乗って走しって行った あの日を・・・・

画像


自転車に乗れるようになったことが嬉しくて正月中に自転車を注文

それが今日届いたのです

もちろん公園に・・・・親以上に運動神経がヨカです!

画像


画像


思ったとおり それなりの自転車に乗れば さらにスイスイ〜と良い走り

乗りやすいと ゆずちゃんも喜んでくれました

ちなみに ゆずちゃん5歳 身長103cmですが大丈夫!

画像


プリンセスの自転車は れん君に?・・・・二番手は辛いねぇ〜

運動神経が良い子供達で嬉しいでしょ パパさん!

画像


じぃじバカと言われようとも道具は大事!  

これからも自転車が好きであって欲しいです。

画像


子供から年輩の方々まで誰もが乗れる乗り物が自転車です

子供の頃は自転車があるおかげで行動範囲も広がりました

今の僕は行動範囲と友達の幅が自転車のおかげで広がっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誇らしげなピースが可愛い〜!
tsukasanohide
2015/01/18 21:12
自分自身が初めて自転車に乗れた時も嬉しかったんでしょうが  子供達が乗れるようになった時も喜んだような気がします
今度は孫が乗れるようになって じぃじは大喜びです!

2015/01/18 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で GO! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる