チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 新年初走り!

<<   作成日時 : 2015/01/03 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015年も良い年であって欲しいもんです

その願いが叶ってか 青空で暖かい朝でしたオマケに風も無い

テンション  アゲアゲで行くしかないでしょ〜  新年初走行!

画像


明けまして おめでとうございます   本年も宜しくお願いします。

去年も モック☆マスターズから1年が始まったような・・・・

画像


出発前の集合写真 

画像


1月の3日とは思えない暖かさ  太陽パワーと無風が嬉しいです!

新年から これだけ気持ち良く走れれば  良い1年になるんじゃないですかぁ〜

画像


画像


いつもは コキコキまわすペダルも今日は クルクルまわって絶好調!

画像


画像


画像


鈴○さん  オッと! 新年初パンク!

暖かい土手でパンク修理をすることに・・・

画像


これだけ人がいればパンク修理も なんのその〜 

画像


画像


矢作川の堤防を一色方面へ  コロコロ〜

画像


画像


画像


快調な走りで西尾に突入〜  まだまだ  行くぞぉ〜

画像


画像


画像


ちょっと早めの お昼は中華・・・

画像


それぞれ選ぶメニューは違うようで・・・

画像


画像


僕は ガッツり 「ニラレバ定食」 ラーメンは台湾!  量が多かったです(撃沈

画像


お腹もいっぱいになったし頑張って帰りますかぁ〜

帰りは矢作古川をのぼって行くことに・・・・

画像


画像


ハイ ポーズ!

画像


ちょっと先頭グループと離れ気味になったんですが

樋○さんの背中にくっ付き コロコロ〜で何とか助かりました

ありがとうございました。

画像


画像


トイレ休憩をチャット済ませ 体が冷える前にスタートです

朝とは天候も変わり太陽が雲から顔を出さず肌寒くなってきました

画像


画像


矢作川を下り 矢作古川を上って来ました  楽しい初走行でした!

走り抜けたんですが ちょっと気になった「出会之像」 

画像


今年もいろんな所に出掛け 良い出会いをしたいもんです!

画像


毎年同じことを言っているんですが まったく変化なし それが体重!

懲りずに今年も いちよ〜言っておきます 10キロ体重を落とす・・・

もし10キロ減できた時には「山の神」と言われるかも (それは無い トホホホ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼちの走りしかできませんが、よろしくお願いします。

私も今日、少しだけ走りました^^
自転車って本当に楽しいですよね。
tsukasnaohide
2015/01/03 22:09
ヒデさん 今年も宜しくお願いします。
ヒデさんのところの同好会 皆さんと一緒に
「しまなみ海道」なんか走ってみたい気がします。
今年も楽しく遊んでくださいまし〜

2015/01/04 09:48
昨日、お疲れでした写真、シェアさして貰いました、
FBに樋口次朗で、投稿さて貰いますm(_ _)m(*^_^*)
名古屋、樋口
2015/01/04 11:40
樋口さん 新年初走行お疲れ様でした。
今年は もう少し皆さんと一緒に走れることを
楽しみにしています。
その時は また宜しくお願いします。

2015/01/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 新年初走り! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる