アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2015年」のブログ記事

みんなの「2015年」ブログ

タイトル 日 時
今年も ありがとうございました。
今年も ありがとうございました。 アッという間に1年がすぎた気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/31 22:53
大晦日 のんびりコロコロ〜
大晦日 のんびりコロコロ〜 今年の1月以来 自転車に乗っていないと言う さと君を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 18:54
突然のディズニーランドに大盛り上がり
突然のディズニーランドに大盛り上がり ゆずちゃんの快気祝いにディズニーに行こうとなり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 21:36
のんびり・・・すごす時間が大切!
のんびり・・・すごす時間が大切! 孫と一緒に寝ているせいか 寝床に入るのも早くなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 16:43
猿投山でポタポタ・・・山歩き
猿投山でポタポタ・・・山歩き 年末と言った感じも無いのですが 昨日に引き続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 20:55
ポタリングで1ヶ月ぶりに お出掛けです・・・
ポタリングで1ヶ月ぶりに お出掛けです・・・ バタバタ続きで 気づけば1ヶ月自転車から遠ざかっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 18:47
ちょっと残念な紅葉・・・・
ちょっと残念な紅葉・・・・ 紅葉を見に行ったのが早かったのか遅かったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 22:02
日本丸&名古屋港水族館
日本丸&名古屋港水族館 1年は早いもので去年の今頃 娘と孫と一緒に海王丸に乗船したのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 21:02
伊吹山登山  メッチャ楽しかったです〜
伊吹山登山  メッチャ楽しかったです〜 今年は1000m級に 皆さんと一緒に行く事が出来ないのではと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 20:08
長崎旅行  よかとこですとよ
長崎旅行  よかとこですとよ 九州を甘く見ていたわけではないですが 行ってみて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 07:16
ポタリング&芋煮会 ”秋”
ポタリング&芋煮会 ”秋” コロコロ〜 走っていても汗ばむ陽気 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/24 20:44
渥美ぐる輪サイクリング大会 2015
渥美ぐる輪サイクリング大会 2015 この大会に通算8回ぐらい出ているのでは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 22:43
陽気に誘われ本宮山に行ったものの・・・
陽気に誘われ本宮山に行ったものの・・・ 朝起きてみれば良い天気じゃありませんかぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 00:15
ポタリングで行く  鉄鍋ホルモン  うまかぁ〜
ポタリングで行く  鉄鍋ホルモン  うまかぁ〜 つい最近までアツ〜いなんか思っていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 17:38
二ノ瀬&多度大社 サイクリング
二ノ瀬&多度大社 サイクリング あまりの天気の良さに誘われ ふらふら〜 二ノ瀬へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 22:28
秋の運動会
秋の運動会 息子や娘が通った保育園で孫たちが運動会です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 19:13
しまなみ海道 サイクリング2015  Part3
しまなみ海道 サイクリング2015  Part3 目覚めも良く テキパキ帰り支度・・・車に積み込みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 18:46
しまなみ海道 サイクリング2015  Part2
しまなみ海道 サイクリング2015  Part2 大三島で大山神社により伯方の塩工場に寄った事で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 17:41
しまなみ海道 サイクリング2015  Part1
しまなみ海道 サイクリング2015  Part1 自転車人生2回目の「しまなみ海道」  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/27 16:26
コロコロ〜 っと  猿投山へ
コロコロ〜 っと  猿投山へ 雨降りが よく続きましたが子供と一緒で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/20 00:30
サイクリング大会in知多半島
サイクリング大会in知多半島 8月は鈴鹿 9月は知多半島 10月は渥美半島の予定・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/13 21:17
雨でも楽しく! リニア鉄道館へ GO!
雨でも楽しく! リニア鉄道館へ GO! 秋雨前線の到来で季節の移り変わりが肌で感じられるような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 22:19
鈴鹿ロードレース2015 夏!
鈴鹿ロードレース2015 夏! 去年は どしゃ降りの雨で会場まで行ったものの中止 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 20:38
クールダウン サイクリング・・・。
クールダウン サイクリング・・・。 昨日はロングを走った事もあり 本日は朝だけ軽く足慣らし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 19:50
作手村  折り返し100kmコース 久しぶりに走りました。
作手村  折り返し100kmコース 久しぶりに走りました。 3月に手術を受けた時は秋ぐらいから ボチボチ乗れればと思っていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:16
昆虫館へ  雨降りも楽しく!
昆虫館へ  雨降りも楽しく! 僕が子供の頃も昆虫館へ連れて行ってもらった記憶があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 14:54
35年間の歴史 母校写真展
35年間の歴史 母校写真展 母校の先生が3月に定年を迎え 写真部の顧問をしながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 21:29
大井川鉄道沿線 サイクリング!
大井川鉄道沿線 サイクリング! ずっと行ってみたかった 大井川鉄道沿線サイクリング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/12 11:27
久しぶりの大正村  やっぱり良いところです!
久しぶりの大正村  やっぱり良いところです! 久しぶりの大正村 ちょっと自信が無いですが 行ってみたいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 20:58
早朝のみ コロコロ〜
早朝のみ コロコロ〜 しかし暑すぎませんかぁ〜  昼中 自転車を漕ぐ気力が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 22:43
御在所 裏道登山  親子三世代 登ったどぉ〜
御在所 裏道登山  親子三世代 登ったどぉ〜 乗鞍を自転車で上る予定でしたが ポテトチップスの袋でも ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 21:04
三世代で登って来ました 猿投山!
三世代で登って来ました 猿投山! 朝5時半ぐらいに目が覚め コロコロ〜三好池まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 22:31
夏にしても突然この暑さは なに!
夏にしても突然この暑さは なに! 昨日は しらびそ高原で寒さを感じウインドブレーカーがいるねって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/20 21:01
下栗の里サイクリング  雨で残念(涙
下栗の里サイクリング  雨で残念(涙 去年に引き続き2度目の「しらびそ高原&下栗の里」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/07/20 17:21
第2日曜日は・・・少しづつ定着している ポタリング日!
第2日曜日は・・・少しづつ定着している ポタリング日! 第2日曜日は のんびり ゆっくり楽しくすごそうと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 18:32
本宮山 メッチャ! 気持ちヨカ〜
本宮山 メッチャ! 気持ちヨカ〜 昨日は午後から自転車に乗り 21時ぐらいには ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 17:36
午後からのポタリングが・・・  まさかの・・・。
午後からのポタリングが・・・  まさかの・・・。 雨予想がハズれ ウズウズは僕だけではなかったようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 21:08
北へ南 東へ西へ   ふらふら〜 楽しかったなぁ〜
北へ南 東へ西へ   ふらふら〜 楽しかったなぁ〜 普段長距離を走る人や坂道をガンガン上ってヒルムクライムを楽しむ人も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 18:47
ふらふら〜 コロコロ〜っと ひとりで・・・。
ふらふら〜 コロコロ〜っと ひとりで・・・。 身体がムズムズ〜 昨日から自転車に乗りたくってしょうがない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 22:14
ポタ ポタ ポタリングへ GO!
ポタ ポタ ポタリングへ GO! 少しづつ距離を延ばしていますが身体と相談しながらです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/23 21:56
三世代で登ったぞぉ〜 猿投山!
三世代で登ったぞぉ〜 猿投山! 朝の散歩から帰って来たら 娘が山に行かない〜って突然! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 22:29
久しぶりのポタリング 楽しかったぁ〜
久しぶりのポタリング 楽しかったぁ〜 毎月第2日曜日にポタリングイベントを開催してくれるようで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/10 22:19
のんびり散歩してきました。
のんびり散歩してきました。 伊勢神宮は何年か前に自転車で行って以来でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 23:16
3ヶ月ぶりの山登り!
3ヶ月ぶりの山登り! 自転車もそうだったんですが やってみないと今の自分が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/03 19:35
3ヶ月ぶりの自転車!
3ヶ月ぶりの自転車! 朝 ウォーキングをしてから出社しようと思っていたんですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/02 21:02
ごく普通・・・平穏に幸せを感じます。
ごく普通・・・平穏に幸せを感じます。 手術から6週間経ち私生活も ある程度 通常に戻ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/26 11:54
驚異的な回復力?? 甘く見すぎでした!
驚異的な回復力?? 甘く見すぎでした! 心臓のバイパス手術から ちょうど2週間です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/23 22:53
狭心症 診断から1ヶ月 濃厚でした!
狭心症 診断から1ヶ月 濃厚でした! 50歳と言う年齢もあり 何か変わる年かなって思っていたのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/21 08:57
完全復活に向けて 頑張るどぉ〜
完全復活に向けて 頑張るどぉ〜 バイパス3本の心外の手術は無事終わりました。 ICUから本日 心外病棟へ移動して リハビリに奮闘中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/13 16:43
僕 vs 心臓オペ
僕 vs 心臓オペ 次にブログを更新できるのはICUをでてからだと思います。 気持ちも前向きになり未来を語っているのでは…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 19:34
弱っちい自分を… 戦え狭心症!
子供の頃から思いのままに歩んで来るなかに いろんな事があっても ある程度は自分で考え 前に歩き出して来たと思いますが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/06 10:30
経験に勝るものはなし 乗り切らねば vs 狭心症
何事も勉強だなぁ〜と思います 検査を繰り返し情報を集め最適な手術方法を見つけ出し実行に移す 丁寧に説明してくれる心臓外科の先生 普段 出会わない人ととの会話は勉強になりますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/05 00:45
  人生 最大の試練が・・・。 狭心症
7年続けてきました このブログで自分の心情を語ることはなかったのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/26 23:50
今年 初の山歩き!  元気に行こう Oh〜
本日の最高気温が6℃と言う事で重ね着バリバリでお出掛け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 20:29
マラソンを観戦し のんびり1日をすごしました
マラソンを見に行こ〜と孫たちと出掛けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 21:14
コキコキ〜 自転車でお出掛け・・・東海道を東へ
出掛ける度に天気がヨカぁ〜 それだけでも笑顔に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/24 20:20
コロコロ〜 サイクリング!  気持ちヨカ〜
びゅ〜びゅ〜風が吹き  雪雲に覆われていた昨日とは大違い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 22:23
瀬戸焼きそばを求めて コロコロ〜
本日も暖かくポタリング日和となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 21:57
自転車で GO!
ブリジストンの子供用スポーツ自転車 「レベナ」18インチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 00:42
2015 新年初走り!
2015年も良い年であって欲しいもんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/03 19:49

トップへ | みんなの「2015年」ブログ

チャリと僕と友達2 2015年のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる