チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/12/31 22:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アッという間に1年がすぎた気がします

振り返ってみると いろんな事があったのですが

総合して考えてみると良い年だったと思えるのが不思議です。

51年の人生も同じかもしれません・・・

画像




ブログ 「チャリと僕と友達」 http://7495.at.webry.info/

      2008年12月 開局

     
     「チャリと僕と友達2」 http://y1209-y1209.at.webry.info/  

      2013年1月 開局

  
そして2016年 新年からは 「チャリと僕と友達3」になります。

     「チャリと僕と友達3」 http://yoji1209.at.webry.info/

      2016年1月からは こちらへ遊びに来てください!

                             宜しくお願いします。



2008年

画像


2009年

画像


2010年

画像


2011年

画像


2012年

画像


2013年

画像


2014年

画像


2015年

画像


画像


画像


画像


年齢を重ねるごとに思い出が増えていきます

自転車だけではなく山登りも家族も同じかもしれませんが

周りの人達の暖かさだと特に今年は思いました!

画像


なんだかんだ50年 楽しくやってこれたのですから

後50年さらに楽しくやっていきたいと思います!


今年1年ありがとうございました  良いお年をお迎えください

また来年も宜しくお願いします。


心機一転  ブログは 「チャリと僕と友達3」 http://yoji1209.at.webry.info/




                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はテレビ番組の制作会社のスタッフです。
この度、我々の番組で肩こりをテーマに1時間の企画を考えております。
そこで、是非取材をさせて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。
心筋梗塞になった際の話、肩こりという前兆があったというお話しをインタビューさせて頂きたいと考えてります。
少しでも取材に前向きな気持ちになって頂けましたら、
まだ取材を受けて頂くかどうかのお返事はいりませんので、
直接メールでのやりとりをして頂けないでしょうか?
メールアドレスを記載させて頂きますので
ご連絡よろしくお願いします。

r-saito@en-network.co.jp
さいとう りょう
2016/03/18 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も ありがとうございました。 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる