チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日 のんびりコロコロ〜

<<   作成日時 : 2015/12/31 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の1月以来 自転車に乗っていないと言う さと君を

連れ出しポタリングに出掛ける事に・・・

仕事も忙しく乗る暇も無かったのでしょうが  

それでも少しは乗れねば と小言を言いながらスタートです

画像


仕事以外に もうひとつ理由が・・・BMWのBigスクーターを手に入れたこと

バイク談義に朝から盛り上がり  ちょっと欲しくなっていたりして・・・

画像


画像


1月18日に清洲城へ行って 帰り道に信長ラーメンを食べて以来の

お付き合いは さと君!

画像


美合方面へ向かったのですが お店はお休みでした

と言うことでR1を今度は名古屋方面へ

画像


画像


藤田屋さんで食事と思いきや お休み  大あんまきをお土産に 折り返しを・・・

画像


画像


画像


やっているお店は少ないものの 営業しているとこは行列が

ふらふら〜しながら探した結果 ラーメンに・・・

画像


コロコロ〜走っていると ちょっと汗ばむ感じで気持ちが良かったです

とても大晦日って言う寒さじゃないですね

この時期は 出来る限り止る事無く25kmぐらいで走れたら

体も暖まって 良い感じ・・・

画像


画像


小学校上がって以来の幼なじみですが ともに51歳を迎えれた事に感謝

久しぶりに会って話は尽きなかったですが ともに健康に60歳を迎える為にも

自転車はなくてはならないものですねぇ〜

冬こそポタリングだぁ!

画像


3月に心臓のバイパス手術をし三途の川を渡らずにすみましたが

あれから9ヶ月 振り返ってみれば良い1年だったかも

今までとは違った考えが出来るようになったし

とにかく今年は すべてのものに感謝です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陽さん、ご無沙汰です。
ブログは 時々見させて頂いていますよ。
この一年色々な事があった年でしたね。
でも、すっかり元の生活に戻られた様子に安堵して
おります。
また、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
では、良い年をお迎え下さい。
イナゴ
2015/12/31 21:31
イナゴさん こちらこそご無沙汰しています
ご心配もお掛けしましたが順調に回復もし元気に遊んでいます。
また お会いできる日を楽しみにしています
良い年をお迎えください。

2015/12/31 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 のんびりコロコロ〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる