チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然のディズニーランドに大盛り上がり

<<   作成日時 : 2015/12/30 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆずちゃんの快気祝いにディズニーに行こうとなり

息子家族に娘家族が参加で8名の大家族に

初めて行った時は子供がまだいなかった頃で30年程前です

あれから子供達が産まれ いくども足を運んだ場所ですが

最近では孫と3人で来た事も

娘の旦那さんが仕事で来れなかったのが残念でしたが・・・

それでも本当に楽しい一日でした

年末のBigプレゼントでした!

画像


本当に仲が良く姉妹のような二人です

1歳7ヶ月 みーちゃんも朝からテンションMax

画像


画像


4時から並んでくれた ユウは少々ご機嫌が・・・・

それ以外は睡眠バッチリでやる気満々!

画像


記念に1枚  ハイポーズ  パッチ!

画像


ミッキーと会って孫達は大喜びでしたが

娘たちも興奮気味で・・・・ 誰もが子供になれるとこかも

画像


画像


それぞれの家族で行動するのかと思っていたのですが・・・

ずっと一緒にアッチへこっちへと移動してました

それが楽しさを何倍にもしてくれた気がします

画像


誰の子供とかも関係なく乗り物に乗ったり手をつないで歩いたりと

見ているこっちが嬉しくなりました

画像


画像


画像


画像


本当に年末ですかぁ〜って思うぐらい暖かい

日差しも強く日向にいると本当に気持ちが良い暖かさ

画像


画像


画像


テンポ良く乗り物も乗れ 上機嫌!

いい時間すごしてるなぁ〜 

画像


画像


画像


パレードは場所取りで1時間ほど前から敷物を引いてゴロゴロ〜

していたんですが  この時間もいろんな話で盛り上がり楽しかったです

なによりも天気が良かった事が最高な日にしてくれました!

画像


画像


画像


あっという間の1日でしたが 楽しかったなぁ〜

21頃大江戸温泉 万華鏡で温泉に入り食事をし帰り路に・・・

息子と僕以外は 速攻で睡眠時間に きっと良い夢を・・・

画像


突然のプランでしたが 行って良かったと思います

と言うよりも この休みに入ってほとんど一緒にいるような・・・・

まぁ〜 いいかぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然のディズニーランドに大盛り上がり チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる