チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと残念な紅葉・・・・

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉を見に行ったのが早かったのか遅かったのか

よくわかりませんが今一歩でした

毎年 香嵐渓に紅葉を見に行っているのですが・・・残念でした。

暑さ寒さの気温差が激しいほど色合いが良いと聞いた事がありますが

今年は11月も終わろうかと言うのに暖かい日が続いていて

すごしやすいですが その代わりに紅葉が・・・・

画像


突然 歩けなくなり激痛で泣きじゃくり夜中に急患で病院へ

そのまま入院となったのですが 菌が血管で炎症を起こし内出血が・・・

それでも週末には元気な顔を見せるようになり  じぃ〜は安心しました!

画像


画像


家族総出でローテーションを組み 病院で付き添う人

その他 孫たちと遊ぶ人・・・・ じぃ〜は その他 孫たちと遊ぶ人になりました。

松平の301号から香嵐渓に抜ける長閑な道に”四季桜”が思いがけない発見に

ニヤニヤ〜  ご近所でも知らないところが まだまだありますねぇ〜

画像


画像


この道は超激坂もありますが いくつかの集落を通り抜けながら

長閑なヨカ道でした 次回は自転車で走ってみたいです

自分の中では大発見・・・ 渋滞も無く香嵐渓に到着 人混みはすごかったぁ〜

画像


アッと驚く紅葉ではなかったです

画像


去年は ゆずちゃんとでしたが今年は れん君と

五平餅に みたらし団子 れん君が好きだったとは・・・

画像


いつもの猿回しではなく太鼓でした  ちんどん屋さんも・・・

画像


画像


れん君は紅葉よりも川辺でバッタを追っ掛けまわしていました

画像


本当に11月末でしょうかぁ〜 暖かいですねぇ

れん君の自転車を追っかけているだけで汗だく・・・

画像


画像


ストライダーから いきなりBMXに乗ってるのが驚き・・・

補助輪どころか2回目で補助無しで自転車に乗っている れん君

今は自転車に乗るのが一番楽しいようで・・・

画像


画像


4歳児にしては 生意気な乗り方じゃないでしょうかぁ〜

画像


み〜ちゃんも引越しの為 只今お泊り中で・・・

画像


少しでも早く元気になって ゆずちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいです

画像


家族全員が健康であることが一番ですね!

それ以上のものは無いと思います。

週末 孫たちと全力で遊んだ じぃ〜 でした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと残念な紅葉・・・・ チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる