チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング&芋煮会 ”秋”

<<   作成日時 : 2015/10/24 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

コロコロ〜 走っていても汗ばむ陽気

暑いなぁ〜思った夏もアッという間に終わり

朝晩冷え込み秋から冬が早いかと思えば

足踏み状態で心地良い日が続いている今日この頃・・・・

自転車乗りには嬉しい日々が続いていますが・・・

もちろん今日もです!

画像


集合写真を撮って 出発しますかぁ〜  

画像


画像


なんちゅ〜 気持ちヨカ 天気でしょ〜  ポタポタ最高です!

画像


画像


ロードでは ありえへん道ですが・・・・ こことばかりにマウンテンは一気に下り

気持ち良かったぁ〜 言ってました。

画像


ダートコースから出たそこは 我が母校では・・・・ お久しぶり〜

画像


ここはどこ?  どこ走っているんだろ〜なんか言いながら 楽しい〜

画像


画像


やっと皆さん見慣れた道に  わき道だったり細道に入ったりで楽しかねぇ〜

画像


画像


コロコロ〜走ろうが ポタポタ走ろうが メッチャ気持ち良かぁ〜

画像


画像


休憩の このひと時がまた良いですよねぇ。

まったりとした時間がなによりも大切!

画像


画像


本日はミニベロで参戦!  ポタリングには最適です・・・ MASI号

画像


折り返しは登って 登って また登ってって感じの道のり・・・頑張るぞぉ〜

画像


頑張るどぉ〜

画像


画像


ダラダラ〜 っと長い坂を登って峠を越えれば  そこはBBQ場  ふぅ〜

画像


画像


良い汗かいた後は いよいよ”芋煮会”

みなさん慣れた手つきで準備を・・・

画像


湯が沸くまでに から揚げが・・・・ メッチャ美味しい〜 

画像


画像


秋と言えば さんま ですかねぇ〜

画像


偶然にも息子嫁もBBQで 孫たち&奥さんも・・・

画像


画像


柿をつまみながら うどんも美味しかぁ〜

画像


メインディッシュ?  芋煮の登場〜

画像


画像


この まったり感がまた良いですよねぇ〜  

年齢も会社も違うんですが 繋がりは”自転車”ってのが良いですね!

画像


待ってました〜  カレーうどん!  家では出ない味・・・大ナベならではです。

画像


この人だかり・・・ 人気の高さがわかる気がします

画像


画像


画像


アッという間に ナベの中は・・・

画像


BBQと言えば肉を焼いたり野菜やソーセージそんな感じですが

から揚げに さんまに芋煮 そんでもってカレーうどん 文句なしに最高です!

後片付けまで付き合えなかった事が心残りですが ホント楽しかったです。

みなさん  ありがとうございました。

画像


ポタリングに芋煮会 良い遊びだなって思いました

自転車遊びって まだまだ広がっていきそうです・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにご一緒できて楽しかったです^^
初めて一緒に走ったときにロードだったからか、小径車に乗っているイメージがありませんでした。
今回のようにのんびり走るには、小径車が・・・ いや途中、30km/h以上でしたよね^^;
なんにせよ、自転車遊びって楽しいですよね^^
tsukasanohide
2015/10/25 10:42
参加ありがとうございます。
ご家族も同日BBQとは偶然ですね。
いつもの人、久しぶりの人それぞれで話しが盛り上がるのも美味しい鍋のおかげですよね。
ありがとうございました。
kumo
2015/10/25 22:13
ヒデさん  ホントお久しぶりでした。
この年になってくるとポタリングが一番あっているのかも・・・また一緒に走れるの楽しみにしています!

2015/10/31 18:04
Kumoさん 芋煮会は楽しいです!
最後の片づけまで お付き合いできなくて すいませんでした。
長崎へ行く準備があったとは言え 皆さんともう少し一緒にすごしたかったです。

2015/10/31 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング&芋煮会 ”秋” チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる