チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 渥美ぐる輪サイクリング大会 2015

<<   作成日時 : 2015/10/18 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この大会に通算8回ぐらい出ているのでは・・・

毎年楽しみにしているのは間違いないです!

晴天に恵まれ 朝からテンションはMAX!

気持ち良く スタートです。

画像


A組1番手 8時半スタート そこそこバラけ良い感じで・・・

どの大会に出てもマナーは良いよねぇ

画像


画像


画像


今年は 蔵王山が無いものかぁ・・・  アッという間にロングビーチ

さすが太平洋岸  波が大きいのにビックリ!

画像


画像


海を見ながらのサイクリングロードは最高・・・

赤羽に向かって GO!

画像


画像


第1ポイント  ここでパンと水分補給を・・・・

緑の芝生に青い空・青い海 自然と笑顔になるでしょ〜

画像


画像


画像


伊良湖ビューホテル手前  この後 上り坂がコロコロ〜

画像


画像


画像


今日一番の絶景!  恋路が浜をバックに・・・

画像


画像


オッと パンクです  下り坂での前輪パンクですが怪我も無くてよかったです

画像


画像


これだけ暑いと 完熟メロンソフトクリームは旨い!

第2ポイントは伊良湖岬先端 バナナとスポーツフードと水分補給を・・・

画像


画像


画像


本当に気持ち良いサイクリングが・・・景色も良いし 良き仲間と走っているし

楽しいに決まってますけど・・・ いいねぇ〜

画像


画像


画像


お昼ご飯は・・・ 「いらご丼」 貝類がいっぱいで  美味しく頂きました。

女将さんが撮ってくれた写真 バッチリ!    ありがとうございました。

画像


画像


この大会の良さは  この景色の良さでしょうね〜

第3ポイントはゴール手前10km メロンと水分補給を・・・美味しく頂きました!

画像


画像


画像


ラストスパート  行くどぉ〜

画像


画像


ゴールして食べた「あさり汁」は旨かったぁ〜

くじ引きは「緑」で空気入れが当たりました・・・・嬉しい〜

画像


画像


画像


今年は大会に出る度に楽しいなって思います

やっぱり良き仲間でしょうねぇ〜 チームジャージもホント良いです

人混みでも見つけやすいし・・・

画像


画像


全員が怪我も無く体調を崩すことも無く完走出来た事で大満足です!

今年は70km(去年までは90km)でしたが十分楽しめました

いつまでもこの大会が続くことを願いたいです・・・ありがとうございました。

家に帰ったら れん君4歳の誕生日プレゼント BMXが・・・

嬉しそうな顔を見ると 良かったなぁ〜  思いますねぇ。

画像


3月に手術をした時は年内の自転車や山登りは無理かなぁ〜思っていましたが

こうやって皆と遊べている事が何よりも嬉しいですねぇ

この時間に感謝です!

画像


今シーズンの大会は終わりましたが 冬もボチボチ走りたいですね

つくづく幸せやなぁ〜 思います。

周りのみなさんに感謝です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渥美ぐる輪サイクリング大会 2015 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる