チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽気に誘われ本宮山に行ったものの・・・

<<   作成日時 : 2015/10/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きてみれば良い天気じゃありませんかぁ〜

8時頃現れた孫たちが  じぃ〜  山行こうよぉ〜

マジっすかぁ〜  ユウと もうダッシュで支度をし9時過ぎに出発

10時半から登り出しました。

画像


孫達にとっては初 本宮山!

れん君は猿投山・御在所に引き続き三箇所目の山に いさ出陣!

画像


メッチャ良い天気で吹く風も少し冷たいですが気持ちが良い

画像


画像


本日は ゆずちゃんが絶好調!  二人揃って調子が良いって事は

まず 無い!  そこが問題・・・

画像


画像


兄弟が仲が良ければ それで十分です。

画像


少しづつ たくましくなっていく気がします自然の中で遊ぶのは大切だね

画像


画像


連れて来て なんですが  親のほうがヒヤヒヤしながら  じぃ〜は心配で・・・

画像


画像


岡崎の町を越え三河湾まで一望です   良く頑張ったねぇ〜

画像


画像


休憩も そこそこ行きますかぁ〜

画像


冷たい水がメッチャ気持ち良いです  孫達も楽しそう・・・

画像


画像


ここで折り返す事に・・・頂上まで行きたいのは やまやまですが

下山する時間を考えると ここで折り返す事に やめる勇気も必要!

夕暮れになって慌てて下りてケガなんか考えると 決断です。

画像


初雪をかぶった富士山も見えたようだし 登った以上は頂上に行きたかったと思います

次回は必ず頂上まで行くことを約束し折り返す事に  元気に行きますかぁ〜

画像


画像


14時半下山しました。

画像


画像


画像


音羽IC手前のR1号沿いで 少し遅い昼ご飯を・・・ 

画像


画像


いつも こんなの食べてる聞きますけど

手術後 初だよ こってりラーメン食べるのは・・・・めっちゃ美味しい〜

画像


画像


16時半着  ちょうど  み〜ちゃんがお帰りになるとこでした

遊べなくて残念!   また明日ねぇ〜

画像


画像


朝8時頃から登って 本宮の湯で汗を流して帰って来れるような計画を立てます

途中で折り返して良かったと思います  やめる勇気も必要だと勉強しました。

画像


この休み中は二つの親睦会とポタリングと家族で大須 そして本宮山と

なかなか充実した休みでした

本宮山で ゆずちゃんが お気に入りだった  てふてふ・・・蝶

画像


昨日テレビで見た ウルグアイのムヒカ元大統領の会話に聞き入ってしまいました

世界一貧乏な大統領と呼ばれた人が世界中の人達に感動を与えたスピーチ

ネットで ゆっくり検索して もう一度聞いてみたいと思います。

久しぶりに興味津々な人が現れました・・・ ヨカ休日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽気に誘われ本宮山に行ったものの・・・ チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる