チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリングで行く  鉄鍋ホルモン  うまかぁ〜

<<   作成日時 : 2015/10/11 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい最近までアツ〜いなんか思っていましたが

朝晩冷え込み体調管理するには大変な日々が・・・

そんな中 鍋なんか食べたくないですかぁ〜って事で

行きましょ〜 名古屋市は中区栄 『旬鮮馳走 碧亭』さんへ

久しぶりのホルモン鍋なら  久々にミニベロ出陣です!

画像


コロコロ〜と名古屋市内を走り抜けて・・・

土曜日の朝と言うこともあって 意外と走りやすかったです

画像


画像


画像


都会に行くほど自転車道が整備されているので 走りやすいですよねェ

画像


画像


御園座は無くなってましたぁ〜

画像


この辺りは ヨカお店が・・・・  その一軒が「碧亭」さんです

ホルモン鍋屋さんでありながら店内はジャズが流れているとこなんか

ちょっとお洒落で 尚且つ 店内はレトロチックだったりして・・・

画像


画像


こだわりのホルモンは直腸だけでピンクホルモンと呼ばれているそうです

水にも こだわりがあり、お米は あきたこまち  卵は味卵だそうです

もちろん食べ方も伝授してもらい   いよいよ鉄鍋ホルモン・・・

画像


ホルモン鍋にウーロン茶にごはんに白菜の漬物に味卵で 800円

ホルモンがダメでも鳥鍋に名古屋コーチン鍋もあります

画像


鍋を煮込んでいくと  もぉ〜 たまらん!

本当に美味しい〜

画像


画像


tak君  満足しましたかぁ〜

画像


ちょっと寄り道を・・・

画像


画像


もうすぐ6歳になる ゆずちゃんは ブリジストン レベナ号で

走り回っているんですが

今月 4歳になる れん君はストライダーで走っているものの そろそろ

自転車に乗らせたいんですが  男の子ですからBMXはと・・・

画像


画像


そろそろ帰りますかぁ〜  ちょっと天気が心配・・・・

画像


画像


やっぱり街中から川沿いの道に出てくると落ち着くねぇ〜

ポタリングは やっぱり これですね!

画像


結果としては れん君のBMXは購入となりましたが

パパさんもBMXが欲しいとかぁ〜 一緒に走れる時が来そうですねぇ〜

久しぶりの ミニベロは気持ちが良い走りをしていました

さらに愛着が・・・・ミニベロ MASI号

画像


名古屋市内でも駐車場を気にしなくて良いから自転車の行動は

バツグンですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリングで行く  鉄鍋ホルモン  うまかぁ〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる