チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 二ノ瀬&多度大社 サイクリング

<<   作成日時 : 2015/10/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりの天気の良さに誘われ ふらふら〜 二ノ瀬へ

久しぶりの 二ノ瀬を楽しみに GO! GO! GO!

月見の里南濃(道の駅)スタートで・・・

画像


画像


二ノ瀬(R25)を上って阿下喜(R5)に下りて多度大社を

回って帰るコース  お付き合いは tak君&上君で〜す。

画像


画像


気にする事無く  行っちゃってくださいまし〜

オイラは いつもの如く   コロコロ〜行きますだぁ〜

画像


画像


対面に見えるガードレール  天まで伸びていますが・・・・

見える天辺から さらに回り込んで上り坂は続くんです(涙

画像


久しぶりに来たんで じっくり景色も楽しんで・・・

画像


画像


上って来た道のりを振り返ってみると・・・・ これが また たまりまへんなぁ〜

画像


画像


画像


上君は昼までに帰らねばならないという事で もう1本上って帰るとか・・・

にこやかに笑顔で下って行きましたが  連続2本は・・・ドMでしょ〜

画像
  

天気の良さも合って辛さより わくわく感が勝ったのか気持ち良く上る事が出来ました

写真を撮る為に時々自転車から降りたのもあるかもしれませんが・・・

画像


画像


岐阜県は海津から三重県いなべ市に突入じゃぁ〜

画像


画像


画像


自然と笑顔がこぼれてくるような メッチャ! 気持ちいコースです!

画像


画像


画像


tak君は 気持ち良く ピースサイン!  峠はちょっと寒い気もしましたが・・・

下界は 暑い上にアップダウンが・・・・僕は汗 ビッショリ  ト・ホ・ホ・ホ

画像


画像


多度大社に到着!

画像


画像


tak君  ちょっと恥ずかしいとか思ってる?・  

この手のものが合ったら顔を入れるのは一般常識だよね・・・

画像


画像


画像


参道をを歩いて本殿に向かうとマイナスイオンいっぱいで涼しげな風が・・・

画像


画像


多度大社で ゆっくり散策しました・・・上げ馬の時に来てみたいですね

画像


画像


長閑な道を コロコロ〜 走って出発した「月見の里」へ GO!

画像


画像


画像


ちゃかチャかっと着替えて 足湯でサイクリングの疲れを・・・

道の駅の良いのは これだよねぇ!  足湯は良いわぁ〜

そんでもって ちょうど昼って事で ガッツリ昼ご飯

せっかく使ったカロリーは 倍返し 涙・・・

画像


画像


久しぶりの 二ノ瀬はホント楽しかったです!

景色の良さがサイクリングを楽しんだって感じがします。

”しかし” 家に着くなり じぃ〜ちゃんだけ自転車に乗ってズルイって・・・

わかりました!  行きますかぁ〜  老体にムチを打ち・・・

画像


画像


画像


日に日に 上手になっていくのがわかりますよねぇ〜

このまま自転車好きになってくれても良いんですが・・・


ホント良い週末でした・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二ノ瀬&多度大社 サイクリング チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる