チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の運動会

<<   作成日時 : 2015/10/04 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子や娘が通った保育園で孫たちが運動会です

秋晴れで孫達もテンション上がりっぱなしですが

総勢10名で保育園へ レッツ GO!

画像


どの時代になっても子供は休みの日と運動会は早起きかも・・・

まもなく 6歳に4歳  朝から ご機嫌・・・

画像


応援団で 1歳半が  ちょこちょこ・・・・  リュックがお気に入り

画像


画像


年少さん かけっこ・・・  普段から走ることが好きかも

画像


年長さん ダンス・・・  一生懸命 踊っている姿が良いよねぇ〜

画像


年少さん ダンス・・・  踊っているものの??

画像


じぃっちゃん ばぁ〜ちゃん 玉入れ  ちょっと一生懸命だったかも・・・

画像


画像


画像


年少さん 障害物競走  ママと めっちゃ楽しそう・・・

画像


画像


画像


1歳半も保育園の中を楽しそうに走り回っていました

画像


家族・親戚ともに仲良くいっているのは この女性陣がいるからだよねぇ〜

5人の女性陣には感謝しないとねぇ。

画像


年長さん チャレンジ  竹馬の高さに感動・・・

画像


年長さん 綱引き

画像


画像


締めは 年長さんのリレー

画像


画像


年長さんになると 走りも さまになっていて・・・ ビックリです!

画像


画像


半日でしたが めっちゃ楽しかったです!

孫たちの楽しそうな顔が 一番良かったですねぇ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の運動会 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる