チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道 サイクリング2015  Part3

<<   作成日時 : 2015/09/27 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目覚めも良く テキパキ帰り支度・・・車に積み込みです

ハイエース号に6台・2名 ノア号に4台・2名 ノア2号に5名

画像


画像


画像


啓さんは朝早く出発し京都へ  皆の衆は出発前に ハイチーズ! パッチ

ジャージ姿が 若干2名・・・・

画像


天さん親子は2日目 とびしま海道から広島は呉れに入り

大和ミュージアムに寄り尾道へ帰るルートでサイクリングを楽しむようです

良い親子だなぁ〜と思いました。  おとうちゃんを頼んだよぉ〜

画像


本日は香川で讃岐うどん じゃぁ〜   行くどぉ〜

鳥越製麺所で ぶっかけ&レンコン

画像


画像


食べたら歩くと言う事で 「金刀比羅宮」へ 四国を満悦です!

画像


画像


画像


昨日は峠を上ったり下ったりでしたが  本日は階段を登ったり 登ったり・・・

画像


画像


画像


まさか本日も汗カキカキするとは・・・ ト・ホ・ホ・ホ

画像


画像


まずは ひとつ仕事を終えたら 記念写真  ハイチーズ!

画像


画像


コカコーラで補給をして ひと休憩したら頑張って降りますかぁ〜

この雰囲気は修学旅行以来かも・・・  良いねぇ〜

画像


画像


画像


かまたま発祥の地らしいですが デッカイ駐車場に まず驚き!

山越うどん店  注文したのは もちろん  かまたま&ちくわ

画像


画像


画像


讃岐うどんを食べながら移動しているんでしょうかぁ〜

日本一周 123日目  無事に旅を続けて欲しいですね。

画像


瀬戸大橋を渡り SAに寄りながらご当地ものをお土産にし帰って行く事に・・・

画像


画像


楽しかったぁ〜  2度目の「しまなみ海道」は最高に良かったです!

良き天気に良き景色 そして良き仲間ですね。

画像


遊び方いろいろですが  自転車って良いよねぇ。

つくづく思います・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
〆に讃岐うどん、さすがです!
が、2件だけ食べて終了っすか?
せっかくなので、もう2〜3件いきたかったのでは?
tsukasanohide
2015/09/27 21:40
ヒデさん 自転車って良いですよ 遊び方いろいろで
まだまだ遊び足りない気もしましたが 次回の楽しみにしておきます。
次回は是非ご一緒できればと思います!

2015/09/30 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ海道 サイクリング2015  Part3 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる