チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道 サイクリング2015  Part2

<<   作成日時 : 2015/09/27 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大三島で大山神社により伯方の塩工場に寄った事で

のんびりサイクリングが突然トレーニングに変貌!

大三島の外周コースは修行です・・・

画像


画像


上っては下り またまた上っては下り・・・

今度はやっと峠かと思いきや またまた上っていたりで涙でした

画像


画像


画像


それでも峠で頑張れ〜の声を聞くと 力が沸くもんです

仲間と一緒って 良いよねぇ〜   ひとりじゃ〜メゲメゲです・・・

画像


画像


画像


五つ目の伯方島に突入じゃぁ〜  外周コースは泣きが入りました・・・

それでも橋を渡る時は  元気いっぱ〜い!

画像


画像


僕たち四人以外は伯方島も外周コースに突入・・・

その間に僕達は通常コースで逃げ足・・・六つ目 大島じゃぁ〜

画像


画像


画像


ついに来ました来島海峡・・・ 何とも言えない景色です

この景色を見たくって走って来たと言ってもいいぐらいです  

雨予報だったのですが天気にも恵まれ 夕日に浮かぶ来島海峡大橋 最高!

画像


画像


画像


4kmある来島海峡大橋を渡れば愛媛県は今治市で〜す

画像


画像


画像


後ちょっと  行くどぉ〜  

画像


画像


画像


サンライズ糸山サイクリングターミナルに本日は宿泊です

120km 走って来ました広島は尾道から愛媛は今治まで・・・

画像


画像


画像


自動販売機の右上にはチューブが・・・  さすがサイクリストの聖地

画像


息子さんはコインランドリーで洗濯・・・・うちの息子にも見せてやりたい(涙

画像


お風呂で汗を流したら軽く食事をとって・・・

画像


カンパ〜い!  今日の旅話でワイワイガヤガヤ〜

話はつきないよねぇ〜

画像


画像


画像


飲めや歌えや そして次々バタンキュ〜  

画像



おやすみなさい  いい夢を・・・


そして Part3に続く・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
橋を渡るためには、上らなくちゃいけないんですよね〜。
きつい分、達成感もまた増すんでしょうね^^
tsukasanohide
2015/09/27 21:37
仕事が終わって その足で出て来て その上そのまま今治まで走ったわけですから、少しアルコールが入るだけで バタンキュ〜でした。
心地良い眠りにつき 心地良い夢を見たような気がします。

2015/09/30 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ海道 サイクリング2015  Part2 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる