チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS コロコロ〜 っと  猿投山へ

<<   作成日時 : 2015/09/20 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨降りが よく続きましたが子供と一緒で

しばらく体を動かしていないと 無性に動かしたくなるもので

朝5時起床 6時に自宅を出て コロコロ〜

涼しくて気持ちのヨカ朝でした!

画像


7時に到着 自転車を置いて皆さんと合流・・・・

おはよぉ〜の挨拶の時点で僕だけが汗をかいていました

画像


本日一緒に登ってくれる 心強い皆さんです

画像


それでは 元気良く   レッツ GO!

画像


階段が苦手なんです〜 と言っている お兄さんは

先週初めて登山で御在所へ  筋肉痛が取れたか取れないかのうちに

本日 猿投山!  ちょっと辛いかもだけど 山歩き趣味になると良いねぇ〜

画像


画像


自転車で上って来ると ここで折り返すところなんですが

tak君と バッタリ・・・  本日2本目だそうです

画像


画像


画像


なんだかんだ 頑張って頂上です。

画像


画像


気温は16℃ 毎日のように登ってくる人達は 毎月 回数を付けているようです

今日お会いした81歳の方も去年130回登ったと言っていました

72歳まで現役で働いて それから山登りを始めたそうです

背筋がビシッと伸びて60歳代に見える お元気な方でした

元気な先輩達を見ると  まだまだやなぁ〜 とつくづく思います。

画像


画像


青空で ホント気持ちの良い日でした  ほど良い汗もかけて・・・

画像


画像


4時間ちょいで降りて来ました  早起きをすれば午前中のヨカ運動です

尚且つ自宅から自転車で来れば さらに運動&節約になります(燃料代)笑

画像


画像


下で声を掛けてくれたのは ”鉄君”  本日3本目を上るとこだそうです

tak君が高校の後輩であれば   鉄君も同じく後輩になります

偶然ここであったのでしょうが  二人とも ドMですなぁ〜

画像


僕は上る事無く この後皆さんと ラーメンを食べに・・・・

画像


和風かど家ラーメン&じゃこ飯  動いた分だけ補給  ガマンが出来ない・・・

疲れた お兄さんはネギとんこつラーメン&なめたけ飯 補給完了です!

画像


そうなんです! 食べたら動け 家までコロコロ〜 帰って行きました

画像


画像


半日ちょいですが  良い汗をかき午後からは他の用が出来るのが良いねぇ〜

家で ゴロゴロしているぐらいなら 自転車に乗るなり山歩きするなりしていたいですね!


ヨカ遊びです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!バーテープとタイヤがジャージのカラーとコーディネートしてる!
コーディネートは、こーでぃねーとって言ったんでしょ?
言ったよね?
絶対言ったよねw
tsukasanohide
2015/09/23 10:07
お久しぶりの ヒデさんこそテンション高くねぇ〜
良い事でも多いのかなぁ〜
ご一緒できるのを楽しみにしていますね!

2015/09/27 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロコロ〜 っと  猿投山へ チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる