チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 永ちゃん  最高!  東京ドーム 2015

<<   作成日時 : 2015/09/06 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

13歳の頃に CAROLを聞いて以来 永ちゃんファンに・・・

あれから38年 時が流れても ライブ会場に行けば

手を叩き 一緒になって歌い やっぱり 永ちゃん最高って感じです。

今月で66歳になる永ちゃんですが おちゃめでカッコイイのは変わりません

キャデラックやハーレーでドーム内を走り やっぱりスーパースターです!

永ちゃん〜

画像


画像


永ちゃんのTシャツにボーリングシャツを羽織ったら 家を出る時から

気分は絶好調! 

名古屋駅から東京に近づくと回りは白スーツにタオルを肩に掛けた

矢沢だらけ   やっぱり良いなぁ〜

画像


画像


毎年行っている名古屋ガイシホールとは桁違い  びびったぁ〜

グッツを買いたくても並んだら3時間は待つのでは・・・・ マジ! 涙

画像


画像


画像


2時間前ですが諦めて会場へ   来ましたでぇ〜 東京ドーム

ここに来れただけでも メッチャ運が・・・感謝です。

画像


画像


画像


永ちゃんコールからビックウエーブまで さすが永ちゃんファン

息がバッチリ!合ってました〜

画像


画像


2時間はアッという間  気持ちは最高潮に・・・・

画像


画像


画像


永ちゃん〜 

”乗ってくれ Ha〜Ha〜 Rock'n Roll Night Ha〜Ha〜 ♪♪

Feeli'n Come Feeli'n Come Feeli'n Come To Me

飛びきりの Ha〜Ha〜  プレイだぜ Ha〜Ha〜

泣かせの効いた ラブソングなんて すてちまえ むきだしで Ha〜Ha〜 ♪♪

画像


•1.RUN&RUN
•2.止まらないHa~Ha
•3.愛の叫び
•4.ファンキー.モンキー.ベイビー
•MC
•5.ゴールドラッシュ
•6.BIG BEAT
•7.黒く塗りつぶせ
•8.未来をかさねて
•MC
•9.安物の時計
•10.鎖をひきちぎれ
•11.GET UP (コーラスに矢沢洋子登場)
•MC
•12.世話がやけるぜ
•13.恋の列車はリバプール発
•14.最後の約束
•15.MARIA
•16.LAHAINA
•17.レイニーウエイ
•MC 永ちゃんバイクに乗る
•18.サイコーなRock You
•19.ワンナイトショー
•20.苦い涙
•21.ディスコティック
•MC メンバー紹介
•22.ニューグランドホテル
•23.逃亡者
•アンコール
•24.ミスターギブソン
•25.トラベリンバス
•26.いつの日か
•アンコール2
•27.止まらないHa~Ha
•客だし曲 エデンの東

もぉ〜 最高!

もうダッシュで秋葉原の宿に戻り その後 居酒屋へ

ライブの後のビールが やっぱり良いよねぇ〜

話も弾み あっという間に 0時・・・ 

宿はファーストキャビン秋葉原  飛行機のファーストクラスをイメージした

部屋はなかなかヨカでした。  大浴場も綺麗だし 100点です。

画像


画像


この狭さが 意外と落ち着けて良かったかも・・・

画像


名古屋に着く頃には どしゃぶり・・・ マジですかぁ〜

しかし天使が バス停まで 傘をもて来てくれました  

じぃ〜は メッチャ嬉しいよぉ〜

画像


画像


バス停から遊びながら帰りましたが 裸足で歩こうが ヨカヨカですよ〜

本当に嬉しいねぇ!

画像


画像


最高に良い週末でした!  すべてに感謝です。

画像


画像


お金が欲しい 旅行に行きたい 出世がしたい 旨いものが食べたい

でも生きているからこそ でる欲です。

生きているって事に満足しなければねぇ

生涯ステージに立ち続けるって言う 永ちゃんにパワーをもらいました

画像


やっぱり  永ちゃん 最高!

   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永ちゃん  最高!  東京ドーム 2015 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる