チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS クールダウン サイクリング・・・。

<<   作成日時 : 2015/08/15 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はロングを走った事もあり 本日は朝だけ軽く足慣らし

メッキリ涼しくなった気がします

朝5時半 コロコロ〜   お出掛けです。

画像


シャッターチャンスに後ろの ジュン君 かぶせたらアカンでしょう〜

画像


途中までですが ご一緒させていただきます

画像


画像


お盆もすぎると 朝晩が涼しくなることを実感します

気持ち良く 走れるねぇ〜

画像


画像


坂を ひとつ ふたつ 上るうちに  ワぉ〜 いません(涙

画像


でも待っててくれたのねぇ〜

画像


画像


香嵐渓に到着!

画像


画像


tak君とジュン君は さらに山奥へと走って行くとの事で

ここで お別れです・・・・気をつけて行って来てねぇ〜

画像


画像


帰り道は コロコロ〜 久しぶりの鞍ヶ池越えでしたが

長閑な道で良いなぁ〜と思いました。

画像


画像


この連休は充実した日々をすごせた気がします

一緒に遊んでくれた皆さんに感謝です!

もちろん My自転車にも感謝です!

画像


画像


アッチこっち出掛けたけど楽しかったなぁ〜

自転車って良いなぁ〜   

2学期も頑張るぞぉ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールダウン サイクリング・・・。 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる