チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 35年間の歴史 母校写真展

<<   作成日時 : 2015/08/13 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母校の先生が3月に定年を迎え 写真部の顧問をしながら

35年間 生徒達の写真を残してくれていました

35年前に入学をした僕としては 意味を感じる35年です。

画像


画像


第5回生の僕と 第11回生の tak君 自分の写真がないか探しましたが・・・

画像


画像


同級生らしき写真発見?  記憶が・・・・

画像


tak君も一緒に汗を流した同級生たちを発見!

画像


画像


息子は第29回生 家に帰ってから久しぶりにアルバムを開きました

24歳 年が違う息子ですが高校の話だと会話が続く理由としては

先生達が一緒であることです 僕がいた頃は成り立ての新任先生ばかりでした

ここ数年その先生達が次々と定年を迎えられています

画像


卒業して33年 写真展に行って先生と話していたら 懐かしさが・・・

年に2回ぐらいは同級生が集まり飲む事があるものの メンバーは固定気味

みんなどうしているんだろぉ〜

画像


画像


画像



自分の写真を見つけると 皆お持ち帰りしたようで 持って帰ったところには

写真の代わりに名前が張ってありました  その名前にも思いが・・・

画像


高校3年間はホント楽しかったなぁ〜

いっぱい迷惑もお掛けしましたが 今があるのも あの3年間が大きいかも・・・

先生とは話は出来ても けしてカメラを向けることは出来ませんでした

3年間お世話になった先生たちを忘れることはないと思います!

男ばかりの3年間 一番 ”素”で生きていたのかも・・・・ 感謝です!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35年間の歴史 母校写真展 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる