チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝のみ コロコロ〜

<<   作成日時 : 2015/08/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし暑すぎませんかぁ〜  昼中 自転車を漕ぐ気力が・・・・

朝なら爽やかな風に吹かれ気持ち良く走れる そんな事も無く

朝からポタポタ 汗をたらし コキコキ〜

まぁ〜 それでも自転車に乗りたい気持ちは あるんですよねぇ!

画像


4時半起きで出掛ける準備をしていたら ランニングに行くと言って

現れた ユウが・・・俺もたまには自転車に乗ろうかなって  えェ〜 マジ!

それから空気を入れたり 準備で時間を取られ出発が大幅に遅れ・・・

画像


とは言え一緒に自転車に乗るのは かなり久しぶりのような気がします

それじゃぁ〜  一緒に出掛けますかぁ〜

画像


かなり遅れて愛知池に到着したにもかかわらず  

Kumoさんが待っていてくれました

その上 息子のランニングまで付き合っていただき申し訳なかったです

画像


画像


画像


30分程のランニングでしたが満足そうに・・・・ しかしながら

気持ちが良いって言う感覚がわからないです

画像


上り坂になると ビュんびゅうんっと 行ってしまいますが

朝のちょっとした時間にもかかわらず  良い時間だったと思います。

画像


画像


シャワーを浴び ゆっくりする暇も無く 中央卸売り市場の 一力さんへ

朝昼兼用で食事を・・・刺身や煮魚はあたりまえですが

是非 食べて欲しいのが アジのフライ!  メッチャ 旨いです。

画像


さらに間髪入れず 安城の七夕祭りへ

画像


画像


本日 ちゅかれました〜   息子に娘  ふぅ〜

画像


また 明日 頑張るぞぉ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝のみ コロコロ〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる