チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 御在所 裏道登山  親子三世代 登ったどぉ〜

<<   作成日時 : 2015/08/03 21:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

乗鞍を自転車で上る予定でしたが ポテトチップスの袋でも

パンパンになる気圧だよ、心臓の血管を縫っているのに わかる

と優しく教えてくれる娘にビビリながら はぁ〜い。

それでも自分の今が どの辺りなのかは知りたい・・・・

700m弱の猿投山や本宮山でマイペースなら なんとか

ならば3000mは無謀でも 1200mならいけるのでは と・・・。

画像


猿投山へ行って依頼 お山・お山と言って山登りが好きになった れん君3歳

夜勤明けで参戦 ユウ27歳   健康に不安を抱える 50歳   親子で レッツGO!

画像


れん!  頑張るどぉ〜

画像


じぃ〜ちゃんとパパさんがサポートし良い思いで作りするから・・・。

画像


画像


綺麗な川の水です! 手を洗い・顔を洗い そして頭から水をかぶり

日本に生まれて良かったと思う瞬間です! 

画像


画像


ギラギラ輝く れん君の目は まさしく男の子の目です!

画像


画像


川沿いを登る 裏道登山にして良かったです。  水の大切さを教わりました。

画像


画像


コアラのマーチを食べながら  ここまでの道のりを語る れん君

すれ違う人達に年齢を聞かれ 良く頑張っているねって言われるのが嬉しかったようです。

画像


画像


川で遊び 岩で遊び 疲れたとも言わず  子供心 爆裂中!

画像


画像


画像


鎖岩だろうが段差だろうが ガンガン進んでいく姿に じぃ〜ちゃん感動です

画像


画像


画像


楽しそうにしている親子を見ていると気持ちが穏やかに〜

画像


画像


来たぜぇ〜 6合目  ついでに 7合目じゃぁ〜

画像


画像


多少おんぶや抱っこを覚悟していた じぃ〜を許せ!

元気に自分の足で登って行く れん君は すご〜い!

画像


画像


8合目 疲れは出てきたようだけど弱音を吐かないのは パパ譲りかも〜

じぃ〜はガマンが苦手・・・

画像


画像


本当に良く登って来たねぇ!  この景色が宝物になる日が来るよ  きっと・・・

画像


画像


4時間30分で御在所岳 裏道登山道を無事 登りました  よく頑張ったぁ〜

画像


画像


まずは ご褒美・・・・ 自分の足で登りきった感想は・・・・ ゆっくり聞くとしますかぁ〜

画像


さらに三角点 1212m目指してGO!   青い空・白い雲・緑の草原 最高です!

画像


画像


疲れきっているかと思いきや トンボを追い駆け走り回っていました

画像


根性の塊! 3歳児 れん君   登ったどぉ〜

画像


帰り道も トンボに夢中!

画像


4時間半掛けた道のりを 12分でササッと下山・・・

画像


画像


画像


たっぷりと 三世代で会話をし楽しんだ登山だったと思います

画像


温泉で汗を流し トマトすくいなので楽しみ 良い思い出になったかも

画像


画像


もうしばらく 子供たちや孫たちと楽しみたいと思う ひと時でした。

画像


今回 れん君のペースで助けられたかも 暑くなってからは思うようには身体が

ついていかないような気がします

この夏は ボチボチでいかなければと思う今日この頃でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御在所 裏道登山  親子三世代 登ったどぉ〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる