チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏にしても突然この暑さは なに!

<<   作成日時 : 2015/07/20 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は しらびそ高原で寒さを感じウインドブレーカーがいるねって

話をしたのが嘘のように本日は”暑い”

5時起きで コロコロ〜出掛けたのですが朝から蒸し暑い〜

いくら夏とは言え 暑すぎませんかぁ〜

画像


暑さでプール以外では遊べないと思っているのは家族全員でした

画像


娘と息子それに孫たちで GO!

画像


画像


水に浸かったら もぉ〜 でれましぇ〜ん  気持ちヨカ〜

画像


画像


ひと昔前は水着でプールに入るのがあたりまえでTシャツを着て入っても

変に思われたのですが、今は肌を見せずに子供も大人もプールに・・・

画像


画像


しかし この男は二日続けて飲み会だったそうで この暑さも

ものともせず 爆睡!  紫外線もなんのその・・・

画像


画像


み〜ちゃんは ぷかぷか 浮き輪で流されているうちに寝てしまいました

画像


画像


れん君 ゆずちゃんは元気いっぱい〜   子供たちの笑顔は良いねぇ〜

画像


画像


娘の子も息子の子も兄弟のように仲良く育っていってくれているのは

本当に嬉しいです。

娘と息子も仲が良いから自然とそうなっているのかもしれませんが

画像


画像


お嫁さんと お婿さんはお仕事でいませんでしたが  もちろん仲が良いですよ

エッ! 僕・・・ もちろん仲が良いです!

家族みんなが健康で仲が良いって事が一番です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

しゅんと申します。
写真にあるマイメロちゃんのユニオンジャック柄の浮き輪は今もお持ちなのですか?

実はその浮き輪を探していまして、もしよければお譲りしていただけませんか?
代わりに新品の違う浮き輪をお譲りしますので、お返事お待ちしております。
しゅん
2015/11/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏にしても突然この暑さは なに! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる