チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2日曜日は・・・少しづつ定着している ポタリング日!

<<   作成日時 : 2015/07/12 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第2日曜日は のんびり ゆっくり楽しくすごそうと

基本 半日のポタリング日に・・・

もっと走りたい人は集合場所まで自走できたり

帰り道に もう ひと息 走りに行ったりで自由って言うのも良いですね!

ポタリング中は その名のとおり ポタポタです・・・

画像


朝8時集合で  行きますよぉ〜 と ・・・。

画像


画像


久しぶりに気持ち良い青空ですが・・・ 暑くなりそうなぁ〜

画像


画像


途中合流の Kumoさんや天さんと なかなか会えず・・・

矢作川の堤防は車も少ないし路面も良いし  ただ日陰が無いことが・・・

画像


画像


Kumoさん  急用で折り返したと連絡が 天さんとは・・・

画像


枝豆カラーの自転車と 僕も1枚 パッシ!

画像


思いのほか 暑くも無く気持ち良い サイクリングに・・・

ポタポタ・・・

画像


LINEで位置情報を流しながら合流を・・・

実にこの時まで LINEの位置情報なんて便利なものがあることすら

誰も知らなかったので  大感激!  

こうやって少しづつ賢くなっていくんですねぇ (笑

画像


画像


雑談中に 西尾と言えば ”お茶”と言う事で急遽 お茶屋さんでソフトクリームを

食べようとなりました

画像


メニューを見て ビックリ!  あれもこれも食べたいものが いっぱい・・・

選んだのは ”西尾城” と言うカキ氷

画像


氷が サクサクで美味しいわ! 抹茶クリームが最高だわ!

寒天やら白玉やら  メッチャ! 美味しかったです!

画像


北君がたのんだ  これも疲れが ぶっ飛びそうなぐらい 美味しそう!

画像


松鶴園さん  ごちそうさまでした。

画像


突然ですが ここで折り返す事に・・・   そんでもって ここで解散に・・・

大府や安城・赤池に平針そんでもって豊田とみんなバラバラの所から

自走で来ていたので西尾解散がいいと言うことで・・・

画像


画像


深さんと Tak君で帰り道に ”香の兎”で ぶっかけ冷&ちくわ

暑い時は ぶっかけ冷が最高!

画像


冷たい カキ氷に  冷たい うどん やっぱり夏だなぁ〜

夏は ポタポタぐらいが  ちょうどいいかも   それも午前中・・・。

画像


画像


西尾は いつも素通りしていたけど この夏イチ押しの お茶屋さん発見!

ポタリングの良いところだねぇ〜   無事 天さんとも合流できました。

画像


家に着く頃には 気温33℃でした。     みなさん  お疲れ様でした!

また 宜しくお願いします!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ、お元気になられたようで良かったです。
井下さんから、手術の事を聞いてました。ブログをチェックして順調に回復ぶりに安心しました。
1月以来ですが、またご一緒出来る日を楽しみにしてますよ〜!
高橋
2015/07/15 19:13
高橋さん お久しぶりです!
ご心配をお掛けしました 順調なのかよくわかっていないですが、無理をせず甘えずで好きな事をやっているって感じです。
三本の血管を心臓に繋いでいることを忘れないようにはしていますが(笑
また ご一緒できるようにボチボチペースで体力作りしておきますね!

2015/07/20 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2日曜日は・・・少しづつ定着している ポタリング日! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる