チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 三世代で登ったぞぉ〜 猿投山!

<<   作成日時 : 2015/05/17 22:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の散歩から帰って来たら 娘が山に行かない〜って突然!

2年前に一緒に乗鞍を登って以来のなんですが・・・

今日は ひとりで ふらふら〜と自転車で足助辺りへ行こうと思っていたんですが

行ってみますかぁ〜 山へ!

画像


今月の27日に1歳を迎える み〜ちゃんも一緒と聞き びっくり!

とりあえずリュックに飲み物・食料・おむつ等々を詰め込み

いざ出陣じゃぁ〜

画像


バイタリティー溢れた娘です! みーちゃんを おんぶしてスタコラサッサ〜と

元気良く登っていくんですが  じぃ〜は心配で・・・・。

画像


すれ違う人 すれ違う人に あかちゃん可愛いねぇ〜って言った後に

旦那さんに おんぶして貰えば  奥さんじゃ〜大変だよぉ〜のひと言!

娘が 旦那じゃないし〜  じぃ〜だし  その上 身体弱いし・・・・

画像


み〜ちゃんも  じぃ〜ちゃん しっかりしてって顔で見ないでよぉ〜

画像


確かに皆さんから見れば 楽しているように見えたかもしれませんが

常に後方支援をしていたと言う事で ご勘弁を・・・

画像


猿投山とは言え2年ぶりに履いた登山靴で元気に登って行く娘には

ホント感心しました。

画像


じぃ〜を そんな顔で見ないで・・・熊とか出てきたら必ず じぃ〜が倒すから

み〜ちゃんのママは根性があるね!

画像


画像


親子でガッツり水分補給してちょ〜  ホント疲れたと思うよ〜

画像


画像


マイナスイオンを吸ってかぁ  ときどき み〜ちゃんハイテンション!

画像


画像


猿投山に初めて登った娘にとっては頂上までの距離がわからないので

大変だったと思います

画像


頂上までは無理かもなんて思っていたんですが 神社まで来ました

み〜ちゃんは気持ち良さそうに睡眠中!

画像


画像


後ちょっとで頂上です   ここまで来たら行くどぉ〜

画像


画像


良く頑張りました〜 約11kgのみ〜ちゃんを背負って登ってくるとは・・・

み〜ちゃんも1歳の誕生日前に猿投山登頂 良く頑張りました!

いつまでも健康優良児の親子であって欲しいです。

画像


下山のほうが足元が心配なので おんぶ代わろうか言ったところ

じぃ〜の おんぶのほうが心配だと・・・間違いないかも(涙

画像


画像


オペ室で10時間とか立っているから 足が丈夫いのか

じぃ〜に信頼性が無く往復とも おんぶしたのかぁ?

どちらにしろパワフルな娘でした!

画像


親子 三世代で楽しく登れたことは本当に嬉しいです!

行き帰り いろんな話をしながら登ったのですが新鮮でした・・・

一緒に子供達と遊べるって事が幸せですねぇ。

画像


下山してから三人で「おいでんの湯」に寄り サッパリしてから帰りました

良い日だったなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三世代で登ったぞぉ〜 猿投山! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる