チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのポタリング 楽しかったぁ〜

<<   作成日時 : 2015/05/10 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎月第2日曜日にポタリングイベントを開催してくれるようで

ゆるいサイクリングイベントも楽しみです

朝8時 水源公園に集合だったんですが

自宅を出る時から わくわく・・・・

画像


久しぶりに皆さんに会え また一緒に走れるなんて最高です!

宜しくお願いします。

画像


青い空に涼しげな風 最高なサイクリング日良いかも・・・

矢作川の堤防をコロコロ〜  やっぱり良いなぁ〜

画像


画像


自然に笑顔がこぼれ  ポタリングは ええですなぁ〜

画像


R1号線を越えた所で矢作川の堤防を離れ 小道をコロコロ〜

画像


画像


岡崎城で竹千代に家康公 一緒にハイポーズ!

画像


ここから見る岡崎城が一番好きかも〜

家康公も びっくり! 自転車乗りです。

画像


ちょうど からくり時計が動き出し 子供心が疼くよねぇ〜

画像


画像


久しぶりの岡崎城 楽しみましたが・・・・

三河育ちで初めて岡崎城に来たと言うTak君 それが一番の驚き!

画像


八丁味噌の見学は何年ぶりだろう〜

画像


今の当主が19代目になるとかで ガイドさんの説明がわかりやすいし

味噌だけではなく建物から三河の歴史が勉強になりました

画像


画像


皆さん真剣に話を聞いていましたが  樽ひとつからも歴史を感じました

画像


画像


大樹寺から岡崎城を眺め  400年の時を・・・

画像


画像


またまた 久しぶりの「香の兎」で お昼を・・・

画像


お久しぶり ばっかりでしたが新鮮でした

こんなポタリングが良いじゃないですかぁ〜

画像


画像


充実した午前のひと時でした・・・近場にも良い所いっぱいですね。

楽しかったです!   ありがとうございます

画像


自転車は良いねぇ〜   これから少しづつ走って行きたいですね。

画像


チャリと僕と友達3
http://yoji1209.at.webry.info/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い天気で、いつもながらですが良いコースでした。
のんびり漕いで行っても気が付いたら、岡崎に入り気が付いたらお城ですね。
しかし陽さんの回復力には脱帽です!
kumo
2015/05/12 21:21
Kumoさん  あいがとうございました。
久しぶりのポタリング楽しかったです!
もうしばらくはポタポタと走りながら体力作りをしたいと思っています
ポタリングの時は またお付き合いください。

2015/05/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのポタリング 楽しかったぁ〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる