チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり散歩してきました。

<<   作成日時 : 2015/05/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

伊勢神宮は何年か前に自転車で行って以来でした

年末に出発し伊勢神宮で新年を迎え雪の中を自転車で帰って来た

日のことを思い出します。

奈良井宿も同じく何年か前に この宿場から松本城まで自転車で走り

電車で奈良井宿まで戻る遊びをした場所です。

今回は車で行き それぞれの場所を のんびり ゆっくりと観光を

楽しみました。

画像


順調に回復できていることを感謝し伊勢神宮を参拝しました。

画像


画像


天気にも恵まれ気持ち良く参拝もでき おかげ横丁も ゆっくり散策できました

時間を掛けて隅から隅まで歩いたのは初めてでしたが 懐かしさを感じれる

良い所だと思いました。

画像


画像


縁側で川を見ながら頂く 赤福は時間もゆっくり流れ心地良い時間でした

お店で食べる赤福は美味しく感じました。

画像


鳥羽で海の幸を頂き伊勢の旅は大満足でしたが

今度は信州でお蕎麦が食べたいと奥方様が・・・・ 行きましょうかぁ〜

画像


画像


中山道は奈良井宿  何とも言えない良い雰囲気を感じれる場所です

画像


画像


奥様がピッピッと感じた お蕎麦屋さんに入ることに・・・だまって付いていくのみです。

画像


画像


雰囲気が良いお店でした

画像


しっかりと お蕎麦を美味しく頂きました

画像


奥方様も大満足でご帰還です!

伊勢も奈良井も懐かしさを感じ また木の温もりを感じれる良い所だと思います

画像


この2ヶ月間 苦労をお掛けした お礼が少しでもできたかなぁ〜

まだまだって言いそうですが奥方様は・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に回復されているようでなによりです。
伊勢神宮と馬籠は同じ日に行ったんですか??。
2日間に渡ってだったら良い奥さん孝行が出来たでしょうね。
イナゴ
2015/05/06 16:28
イナゴさん 順調に回復していると思います ご心配お掛けしました。
奥さんにも 苦労をお掛けしたんで…。
鳥羽で一泊し海の幸を味わい
のんびり過ごしました
こんな時間が幸せですね!

2015/05/11 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり散歩してきました。 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる