チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月ぶりの山登り!

<<   作成日時 : 2015/05/03 19:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

自転車もそうだったんですが やってみないと今の自分が

どのあたりの状態かがわからない と言うことでチャレンジ!

ひとつひとつの鳥居をくぐりながら健康に感謝です。

画像


久しぶりに来た本宮山  頂上までは行けるとは思っていないけれど

休み休みでも どの辺りまで行けるかが楽しみ!

画像


初めて山登りに出掛けた日と同じで朝5時には目が覚め ワクワクでした

術後6週間で本宮山に来れると想像もしてなかったですが

毎日のウォーキングやローラーで多少は自信が・・・・

画像


画像


自分の中でも この水のみ場まで来れれば上出来と思っていましたが

もう少し進むことに・・・・  休憩を取りながら トコトコ〜

画像


ありえんぐらい ヘロヘロ〜 だけど もう少しいってみたい気が・・・

昨晩 娘に行ってもいいが少しでも異変があったら休憩を取り下山するように

厳しく言われました 血管をつないであるんだから甘く見ないようにと・・・

自分の身体をチェックしながら ヘロヘロ〜歩き!

画像


画像


ラストスパートが さらに厳しい道のりに・・・  

画像


まさかの神社 到着!  ここまで来れるなんて メッチャ嬉しい〜

画像


神社まで行けば当然行くでしょ〜  頂上へ

2時間20分で到着!  通常であれば1時間半の道のりですが

それでも嬉しいですね!

井○さんの引張りがなかったら ここまで来れなかったですね。

画像


高速道路の渋滞にはまって1時間遅れでスタートして来た

キバさんにヤブさん   なんやら  ヘロヘロ〜では?

画像


全員揃ったところで ハイポーズ!

本宮山の頂上で揃って写真が取れるなんて思ってもいなかったです

ホント嬉しいです!

画像


元気よく 折り返しますかぁ〜

画像


帰り道も気が抜けないのが本宮山

左足に不安を感じながら慎重に トコトコ・・・

画像


画像


ここまで来れば もォ〜一息!  自然と笑顔がこぼれるよねぇ

画像


画像


無事下山が出来た事に感謝!

まだまだ体力がないことがわかりました  もう少し頑張れねば

一緒に歩いてくれる人達がいたからこそ達成できたのかも・・・

画像


すぐ近くの お店でランチ   これがまた良いお店でした!

画像


画像


秋には なんとか自転車も山登りもと思っていましたが

夏に間に合うかも・・・

家族が言うように調子に乗らず 一歩づつ歩んで行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!!!
陽さんのチャレンジももちろんですが、一緒にチャレンジしてくれる仲間がいるってことが素晴らしいですね^^
tsukasanohide
2015/05/04 10:27
ホントにそうだと思います!
一人で出掛けていたら 頂上まで行っていないと思います なんだかんだ話をしながら また休憩を取りながら一緒に登ってくれる人がいたからこそ 行けたんだと思います。
まぁ〜 それだからと言って無理をすることはないんですが、この辺が大事かもしれませんね!

2015/05/05 05:09
陽さん、退院おめでとうございます!身体の調子を見ながら無理をせず、以前の体力へ徐々に戻して行ってください。 また、本宮山へ登られることがありましたら一声お掛けください! 本宮山は月に2回程度、トレーニングで登っています。 GWも残すところ1日になりましたが楽しみたいと思っています。

 
Kan
2015/05/05 15:23
Kanさん  お久しぶりです!
登山にガンガン出掛けているんでしょうか
皆さんと一緒に本宮さんを歩けるレベルではないです!
もう少し休憩をしなくて足も もう少し速くならないと
ご迷惑をお掛けしてしまいます。
夏ぐらいまでには一緒に歩けるようになっていたいですね。
もうしばらくお待ちください。 よろしくです!

2015/05/05 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月ぶりの山登り! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる