チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月ぶりの自転車!

<<   作成日時 : 2015/05/02 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

朝 ウォーキングをしてから出社しようと思っていたんですが

天気が良いしゴールデンウィークと言うことで心がウズウズ〜

自転車で出勤することに・・・

画像


往復20kmぐらいですが 久しぶりの自転車に心はルンルン♪

自分の身体だとは言え 今どのくらいのことがやれるのかがよくわからない・・・

ウォーキングも少しづつ距離を延ばし ローラーも30分程クルクル〜となれば

乗ってみたくなるのは当然の事です・・・。

画像


15キロぐらいで コロコロ〜 でしたが 気持ちが良かったです!

そんな時に山登り仲間から自転車に乗ってみたいよぉ〜って話が・・・

行きますかぁ〜 初サイクリングに・・・ 

画像


止まったり 曲がったり 自転車に慣れる練習を繰り返し・・・

画像


さぁ〜 サイクリングにしゅっぱ〜つ!

画像


野うさぎが自転車の横に現れ そのまま先導してくれました

意外に野うさぎ 早い!

画像


のんびり矢作川沿いを走っていると  たまらんねぇ〜  幸せです!

サイクリング最高です。

画像


画像


久しぶりの自転車は3ヶ月ぶりと会って 自分の世界に入り込んでいましたが

初サイクリングの井○さん 山登りでお世話になっていますが

自転車にも興味を持っていただいたようで  嬉しいです。

画像


勘八から笹戸の往復でしたが コロコロ〜とは言え走れた事がホント嬉しいです!

七分のズボンにTシャツで自転車に乗ろうかと思っていたんですが

出掛けにジャージに袖を通したくなり 久しぶりの感触に興奮していました!

やっぱり良いなぁ〜  自転車って・・・。

画像


会社の中にサイクリング部やマラソン部 また山登り隊などがありますが

自然の中で遊ぶことは最高な贅沢かもしれません

良き仲間との出会いの場所かもしれません

画像


体力をつけ体調を整え

燃え尽きる その日まで楽しむぞぉ〜  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとうございます。\(^o^)/
koji
2015/05/02 22:36
Kojiさん  ありがとう〜
復活とは まだまだ言えないですが
ボチボチ頑張るね!

2015/05/03 19:43
陽さん、思いのほか早い復帰で良かったですね。
元気にペダルが廻せるってヤッパリ良いですよね。
イナゴ
2015/05/03 20:48
イナゴさん  ありがとうございます。
復帰とは言えない走りですが それでも嬉しいですね!
コロコロ〜 ゆっくり歩んでいきます。

2015/05/03 21:23
いいっすね〜!
今の季節は暑くもなく寒くもなく、自転車に乗るに良い季節ですもんね^^

五平餅の写真がないということは、三河広瀬駅、もしかしてお休みでしたか?
tsukasanohide
2015/05/04 10:19
ヒデさん  鋭いですねぇ〜西広瀬駅はゴールデンウイークは関係なく土日営業だそうです。
久しぶりに食べれるかと思いましたが 残念!
近いうちに また行ってみたいと思います!

2015/05/05 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月ぶりの自転車! チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる