チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕 vs 心臓オペ

<<   作成日時 : 2015/03/08 19:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

次にブログを更新できるのはICUをでてからだと思います。
気持ちも前向きになり未来を語っているのでは…。

画像


めっちゃ騒がしかったけど家族みんなが来ていた
夕方までは ひと時ですが手術の事を忘れれました

首から足首まで自分でコツコツ毛を剃ったのですが
剃り方が甘いと 娘が剃り直してくれたのですが
真剣さの中に優しいさが感じられました

家族みんなの優しさが嬉しいです!

皆さんに余分な心配をお掛けして申し訳なく思います。

完全復活して 皆さんに お礼を言いたいです。

根性を決めて行って来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手術が無事終わる事をお祈りしています。サイクリング部のムードメーカーの復活を、心よりお待ちしております。
tera
2015/03/08 22:34
teraさん
ありがとうございます。
完全復活の為にも しっかりと直して来ます。
ご心配を お掛けして申し訳なく思います。

2015/03/09 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕 vs 心臓オペ チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる