チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年 初の山歩き!  元気に行こう Oh〜

<<   作成日時 : 2015/02/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の最高気温が6℃と言う事で重ね着バリバリでお出掛け

毎週のように自転車に乗っていたものの山歩きは大丈夫かなぁ〜

今年 初の山歩き 元気に行きますかぁ〜   

画像


朝9時に猿投神社の駐車場で待ち合わせ  レッツGO!

画像


歩き出して すぐに tak君が下って来ましたが

実は 集合してすぐに啓さんが自転車で元気にのぼって行ったんです

画像


皆にのせられ tak君 啓さんを追いかけることに・・・

自転車で上り下りしてトレーニングしている人が多かったです

画像


僕達は登山道の入り口で無事を祈る集合写真です!

ちーず パッチ!

画像


寒いどころか暑くて上着を脱いでも汗がポタポタ・・・

画像


画像


中間の休憩所で ひと休み・・・ みんな上着を脱いで ふぅ〜

とても最高気温が6℃とは思えない暑さ・・・

画像


この季節は休憩を短く体温を下げないうちに出発です

画像


画像


山頂に到着・・・・メッチャ寒くて  ぶるぶる〜

お饅頭とドーナッツで甘いものを補給し体力アップ!

画像


集合写真を撮ったら あまりの寒さにサッサと下山で〜す

画像


帰りは展望台に寄り道をしながら トコトコ・・・

画像


画像


画像


岩があると立ってみたくなるのは自然な行動ですよねぇ

ヨカ景色です!   

画像


画像


若干 後ろの崖を気にしながら  ハイポーズ!

画像


今年 初の山歩きは天候にも恵まれ 良いスタートをきる事ができました

なによりも全員が無事下山できる事が大切ですね!

画像


今年は いろんな山に登り さらに幅を広げていきたいと思っています

下山後に皆でラーメンを食べに行きました

本日注文したのは とんこつラーメン&なめたけご飯  美味しかったです!

画像


山も自転車も行った事のない所へ出掛け 新鮮な風を吹かせたいですねぇ!

チャレンジャーではないですが  トキメキが多い1年にしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陽さんのブログ見てるとアクティブな気持ちになってきます。
いっちょ私も挑戦してみようかな〜^^
tsukasanohide
2015/02/05 21:04
ヒデさん
やりたい事をやりたい時にやる!
わがままなように聞こえるかもしれませんが
人生楽しくなくっちゃ〜いけないようね。
ヒデさんも  めいっぱい楽しんでください!

2015/02/11 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年 初の山歩き!  元気に行こう Oh〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる