チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソンを観戦し のんびり1日をすごしました

<<   作成日時 : 2015/01/25 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マラソンを見に行こ〜と孫たちと出掛けました

孫たちはパパの走りを見るよりも 自分たちが公園で

走り回るほうがいいのかぁ なかなか競技場に近づけませんでした

各地でマラソン大会が開催され 人気がある大会はエントリーするのも大変なようで

それは自転車の大会も同じなんですが・・・・

画像


鬼ごっこをしながら なんとかパパが見えるところまで移動・・・

娘も子供を抱えながら へろへろ〜

天気も良いし  考えように寄っては いい体力作りかも・・・

画像


真剣に見るその先には・・・・パパが来た!

子供たちの声援が・・・ 

画像


画像


急いでゴールーが見える場所に移動

画像


画像


10km マラソン!  35分22秒は 納得がいかないようですが・・・・

子供達が応援してくれたんですから十分ですよ!

家族みんなで楽しめたんだし・・・・  

画像


画像


マラソン大会も良い感じで盛り上がっていました

公園でおもいっきり遊んで撤収です!   ちゅかれた・・・

画像


みーちゃん 8ヶ月も やたらと摑まり立ちがしたいようで

皆をヒヤヒヤさせています・・・

将来のアスリートを目指し足腰を鍛えているんだよね!(関取)?

画像


画像


何事も一生懸命やって ゴールインした時は 清々しい良い顔するもんですね!

見ている方も気持ちが良いです

一日 ホントのんびりとすごしました

こんな日も大切ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソンを観戦し のんびり1日をすごしました チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる