チャリと僕と友達2

アクセスカウンタ

zoom RSS コロコロ〜 サイクリング!  気持ちヨカ〜

<<   作成日時 : 2015/01/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

びゅ〜びゅ〜風が吹き  雪雲に覆われていた昨日とは大違い

本日は メッチャ!暖かく  自転車日和・・・・元気に行きますかぁ〜

画像


今年も変わらない登場で・・・よろしくです。

画像


コキコキ〜  名古屋市内に入る頃には汗ばむ感じ  ホント暖かいです

画像


名古屋城を通り過ぎるんですが  やっぱり ここから一目見ておかないと・・・

画像


雲ひとつない青空 気持ちヨカ〜   おりゃ〜  まだまだ   行きまっせ〜

画像


清洲城に到着!  まずは清洲城の後姿・・・パぉ〜

画像


赤い橋から見る清洲城は良いですねぇ〜

暖かさも手伝って のんびりした気分になります!

画像


庭園も落ち着く感じがします 次回時間がある時に天守閣に上がってみたいです

画像


信長ゆかりの清洲城に来たのですから  お昼は・・・もちろん

信長ラーメン! 次々お客さんが入ってきて常に満席・・・

画像


画像


清洲城の特徴は天守閣の赤いところ

注文したラーメンは 「赤いラーメン スペシャル」&ライス

ハラミがゴロゴロ〜入っていて にんにくが効いたパンチのあるラーメンでした

画像


赤いラーメンと一緒ぐらい注文が多かったのは「ナパームラーメン」でした

食べ終わるのを見計らって 冷たい水と冷たいおしぼり そして爽快グミを

この気配りが商売繁盛の秘訣かも・・・美味しく頂きました。

画像


元気に走り出しますかぁ〜

画像


今度は名古屋城の裏側を通過で〜す

画像


12年に1度 脚光を浴びる神社  今年がその年です メェ〜

まさか こんなに多くの人がお参りに来ているなんて・・・

画像


なにから なにまで  羊  ひつじ で〜す!

画像


画像


いい年でありますように・・・。

画像


さぁ〜  帰りますかぁ〜  昼をすぎて さらに汗ばむ陽気!

画像


名古屋市内の公園ですが  凧を揚げている人達がいっぱい

ゲイラカイトから手作り凧まで  キャッチボールをしている人やら

鬼ごっこしてる子供たち  この長閑さが良いねぇ〜

画像


さと君  またねぇ〜

画像


この季節に この暖かさは驚きでした。

おかげで気持ち良いサイクリングが楽しめました!

画像


この季節は9時〜15時のパートタイムが良いですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽかぽか陽気の中、走りも食いもんも、しっかり楽しまれたようで^^
私ゃ〜ここ最近、自転車に乗らず、食ってばかりですw

名古屋城の写真は、歩道橋の上からでしょうか?
tsukasanohide
2015/01/19 11:39
さすが ヒデさん 歩道橋の上です!
ここから見る名古屋城が良いんです。
入場料を払えば もっと良い名古屋城が見れるんですけどね・・・。
天気の良い日に9時から15時ぐらいの時間で気持ち良く走りたいと思っています。
また宜しくです!

2015/01/19 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロコロ〜 サイクリング!  気持ちヨカ〜 チャリと僕と友達2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる